龍🐉の魔法使い

 

 

30年間の人間不審

自分DVから解放された魔法

スマイルライフデザイナーの

由颯 愛妃です☺️💓

 

 

このブログをお読みいただき

ありがとうございます💓

 

 

由颯 愛妃については

 

 

こちら(プロフィール)

 

 

こちら(激動の2019年)

 

 

を見てね😍

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 

 

 

えっと

 

 

龍🐉の魔法を使うイベントやります

 

 

 

嘘です🤣💓

 

 

 

正確にお伝えすると

龍の魔法を使うイベントに

ご一緒させていただきます✨

 

 

魔法学校で同期だった

YUICHIさんのイベントに

ご一緒させていただくことに

なりました😍

 

 

YUICHIさん

ありがとーーー(*´꒳`*)✨

 

 


 

 

龍🐉の魔法については

SHINGOさんのブログ

詳しく書かれているのですが

ちょっとお借りしてご説明すると…

 

 

 

--------------- 引用ここから ---------------

 

 

「龍の魔法」についてお伝えします。


 





何気なく生活している私たち。



この私たちには



常に、いつも、たくさんの


 

 





神様からのエネルギーが

降り注いでいます。



基本的に僕たちは

それに気がづかずに生活しています。



インターネットに例えると




「パソコン」が私たちで



「インターネット」が神様からの光。



「フレッツ”光”」みたいなものですね。



で、日常、私たちは

インターネットにつながらずに



パソコンに入っている機能だけで

生きています。



「Excel」とか「Word」

とか「メモ」とかですね。



で、それだけでもいいんですけど



「魔法」というのは



インターネット

回線接続工事みたいなもの。

 

 





上から降ってくる「神ッツ光」に

 

 





接続をします。



「神ッツ光」に接続すると



パソコンは一度、

再起動をしないといけません。



この「再起動」が

「倒れている」状態です。



image
 

(回線工事中)

 

 





神様のエネルギーとの開通工事中は



とっても気持ちいがいいのです。



だからみんな、

「ぼーーーっ」っとしています。



この「ぼーーっ」とした状態に

身をゆだねていると



もともと人間が持っている




スピリチュアル感覚が

目覚めていきます。



そして、「感覚」や「感性」

も立ってきます。



魂も活性化してきます。



魂が活性化すると、癒しが起こります。




自分の過去の痛みや傷などが癒されます。

 

 

 

 

--------------- 引用ここまで ---------------

 

 

 

愛妃も魔法を掛けちゃう

YUICHIさんプレゼンツ

 

 

☆SHINGOさんの龍の魔法を

YUICHIがかけちゃう会🐲in東京

 

 

2/3(月)10:30~

都内某所

(ちょっと言ってみたかったやーつw)

 

 

 

今回のみ@3,000で

ご参加いただけます🐉✨

 

 

 

龍🐉の魔法使い2人に

魔法をかけられたいあなた☺️💓

 

 

 

お申込みはリブログ先の

YUICHIさんの公式LINEから✨

 

 


 

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょ😍

 

 

 

 

あいひ🍓