2024 新年 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

2024年 元旦快晴



2023年

私の1番の思い出は

やはり、さいたまスーパーアリーナに行った事!

もちろん、Julieのバースディライブ


ふわふわふわとした思い出はあるけど、なぜか鮮明に思い出せない💦


そんなものなのかしら、、、

悔しぃ〜


そして、年の後半になってしまった症状の

50肩?


痛くて痛くて痛くて

だんだんひどくなってます


このままだと


勝手にしやがれのフリも

ダーリングの腕上げも

ロックンロールマーチもできない!



そして始まった2024年 


今年はどんな年になるのでしょうか?


次のライブまでに少しでも腕が上りるように頑張ります


良い1年になりますように