WOWOW解約しました | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

WOWOWを解約しました


Julieのバースデーライブのために6月に加入して、改めて見るといろいろな番組が網羅されていて


ついこの前映画になったような物まで見れて、


じっくりとTVを見る人には良いなぁと思います



ただ、私がTVをあまり見ないため


今契約してるBS、CSはもとより

子が別に契約してるU-NEXTでさえほとんど見れてない状況


そもそも、いわゆる地上波放送のニュースやバラエティ番組があまりにもひどいのが、TVを見なくなった原因です


ネットだけを信じてもいけませんが、地上波放送における情報操作を目の当たりにして

さらにTV離れに拍車がかかりました


今はほとんどの人が携帯電話、スマホを持っています


お互い監視していて、すぐにネット上に拡散されます


だから、昔ほど隠蔽が困難になっています


なんでTVで放送しないの?今はこっちの方が重要だよね?

そう思っても、全く地上波で扱われません


そんな事が沢山あって


地上波の限界を見たような気がして


ほとんど見なくなりました


見なくなった、と言うより見てるけど内容は気にしていないと言うべきか?


たまーに、ドラマは見ています


今好きな番組は

BS時代劇

雲霧仁左衛門☺️


このシリーズだけは、ずっと欠かさず見ています


この番組を見ると

大河ドラマと言われる物が薄っぺらに見えてくるのは

私だけかしら?