ハスの花 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

一蓮托生


よい行いをした者は極楽浄土に往生して、同じ蓮はすの花の上に身を託し生まれ変わること。転じて、事の善悪にかかわらず仲間として行動や運命をともにすること。

(goo辞書より)


LUCKY/一生懸命


つづくシアワセ


ジュリーの歌詞にも出てきましたね

















初めて間近に見ました


先月訪れた鶴岡八幡宮にもありましたがツボミで


7月に入り睡蓮も見ましたが


やはり、

ハス🪷の花は見ごたえありました