鎌倉へ(2日目)④ | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

こちらで休憩した後は






鳩さんが目印の














七夕🎋前訪れたので

良い思い出になりました


しかも

茅の輪くぐりもできて、半年の穢れを祓って、気持ちも新たに頑張れますように💪


あんなに楽しみにしていた

ジュリーのバースディLIVEも無事に終わり

羽田でオヤツを食べて帰路に着きました



👋さよならー

花の都🎵東京〜


次はいつになるやら、、、


ジュリーが元気にLIVEをしてくれる間は

旅行✈️だと思って何度も伺いますよ


それまで足腰丈夫にしとかないとね

(以前のジュリーの話だと、都市の会場のみになりそうな感じでしたよね)