鎌倉へ(2日目)③ | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

大仏殿を訪れた後、











長谷寺を訪れました


あじさい散策路への入場は、拝観料とは別に入場券の購入が必要となっていますが、

訪れた数日前に無料になりました

(もう、見頃を終えてるから?)


紫陽花は少し咲いていましたが、こちらも登りながらの小径


何でこんなに坂ばっかり😓

もう、暑さと登り下りにへとへと



しかし、こちらの観音様のりっぱな事!


もう、この観音様を拝顔できたたけで来たかいありました🙏ありがたや〜


神々しい慈悲深いお顔がとても綺麗でした