Julie 2022年Live始動 おめでとう | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

😭😭😭


皆様のライブ報告を読むたびに


行けばよかったと後悔ばかり😭    

(行こうと思えば行けなくもなかったけど💦もちろんチケGETできたらの話)


いや、でも、

仕方なかったと自分を言い聞かせています😭


もし、春以降、あれば絶対参戦します💪


まずは体調万全にしなきゃ💪


その前に


自分も含め周りの家族も現状維持で🙏



もちろん


Julieとバンドメンバーの皆様も