2022年 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

あけましておめでとうございます


無事に新しい年が迎えられました㊗️


12月に入ったくらいから、きつかったです

なぜか、心が過敏になっていて、

買い物に出かけた先でも

つい、アンテナが動いてしまい、反応してしまう


キツくてキツくて😓


これはいけないと


気分を変えるためにちょっとお出かけ


🚙🚙🚙🚙🚙


宮崎県日南市飫肥にある

飫肥城





近頃パワースポット化していると言う





しあわせ杉


杉の木があり、4本の交わった場所に立つとパワーをいただけると言う


らしい、、、


まぁ、地元の方に聞いたら


初めて聞いた、、、


と言われるので、(笑)



でも、ネーミングが良い!


そう、私は


しあわせ杉!


幸せ幸せ幸せ❤️



そう言いながら


飫肥城下を散策しました



久しぶりにお正月🎍に温泉で上げ膳据え膳♨️

極楽極楽


おかげでプクになりました😭


今年は佳き年になりますようにー




さてさて


いよいよ

Julieライブの始まりですね


虎年が


再来の年になりますように🙏


ライブ参戦の皆様


羨ましい!


ぜひ、楽しんできてくださいませ!


ご報告を楽しみに待っています!