こんなのいらないけど、もらったからには使いますよ | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。





献血したら

これ、、、もらった、、、💦


キャラクター?ラブラッド?


いや、こんなの、誰欲しがります?


キーホルダーだけど、つけていても、多分すぐに鎖の部分ブチ切れそう😅

知らない間に取れてると思う😓 


献血できる年齢も16歳以上

充分大人がこんなのいるかなー?


家族に小さい子供がいて、あげようにも


わざわざ採血者の血液型をくれてるし、、、

採血バックの形になってるし←ウケ狙い?

(なんかあったら、血液型わかるようになんだろうけど)


いや、いらないよ、

小さい子どもも、こんなキーホルダーいるかぁ〜?


って、しかも、血液型に合わせて4パターン作ったって言う事?

こんなキーホルダー💦

↑失礼しました



誰が考えるのか知らないけど、ほんと、情けないというか?

これ、デザイン、企画、制作やら

どれだけお金かけてるん?


これが一般企業なら、そく却下だと思うけど☝️