初めて夢に! | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

うわぁ〜い💓

初めてJulie様が夢に出てきましたよ💓

それも、若いJulie!

たぶん、眠る時に、スマホのYouTubeで、昔の画像を枕元で流していたからかなぁ?
(普段はラジオを聞いたりウツラウツラ💤)

よし、今度からこれでいこうと決心しました

昔の睡眠学習だわね(笑)


しかし、カッコ良かったです

朝からニヤニヤしてしまいました💓


YouTubeでは、他にもドタキャン騒動の時の今Julieを見て、これまたニヤニヤしてしまいます


だって、確認できるのは、
最後のtigers同窓会Julieくらいが
最後の今Julieの画像かなぁ。


ドタキャン今Julieの話し声や姿を見て癒されてる私です