若Julieと今Julie | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

どなた様かがYouTubeにあげてくださってる
若Julieと今Julie

若Julieは夜ヒット(勝手にしやがれ、憎みきれないろくでなし〜)
今Julieはタイガース同窓会のころ、、、←もう古いかしら?💦😭

テレビ画面で一人、ニヤニヤしながら見ています

ほんとに、良い時代になりました〜👏


大画面に画質も良くてサイコー🎶



さてさて、

澤会さんからの後半チケット案内到着済み
入金しに行かなきゃ🏃‍♂️


カード払いとかコンビニ払いになるとありがたいんだけどな

なかなか郵便局窓口までが💦😭