独り言 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。


独り言


ある国におられる皇室の長女のフィアンセになるかも?しれないよ?と言われてる方

なんでも、外国のある州でしか使えない弁護士資格を取るために猛勉強中とか?

自立して給料もらえ、暮らしていけるようになる為に頑張っていらっしゃる



、、、


学費は、そのロースクールが全額免除
生活費は、まだ席を置いている弁護士事務所が負担しているとか?

まぁ、マスゴミ情報だから、
真偽のほどはわかりませんが



なんでも、その方の母上の元婚約者さんが、「お金返してね」と言われてる、といろいろなテレビで見ましたけど、、、



元婚約者さんが送金したという月日見ても

我が家と同じ感じだから

「あー、入学金やら学費納入はこの時期だったなぁ」
と思い出してしまった💦
本当に大学の学費、高いよねぇ
特に私立💦

アナウンススクールに通う学費も出したとか?
元婚約者さん、本当に大変でしたね

無事に問題解決できますように🙏



しかし、、、、

なーんか、シックリこないわぁ



このフィアンセになるかも?しれない方


自分のお金(力)で何にもしてないよね?


人のお金や力(ネームバリューで学費免除?←もしかしたらフィアンセになるかもという?)頼りばっかりなんじゃね?


まぁ、母上も同じなのかもしれないけど

と、思ってしまった💦