あんな事こんな事思った事 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

昨日のツアーファイナルが盛況に終わり、朝の情報番組で紹介されてましたね❤️

ツイッターやブログなどで、昨日のラストライブやいろんな事を見て


本当にJulieのファンで良かったなぁ、と



ライブ終わりに出てこられた方々の顔が、一緒の空間を共有できるだけで満足しているのが、よくわかります

もちろん、その空間、空気を素晴らしいものにしてくれている、Julieとカズさんだからこそなんだけど



最初、カズさんと二人きりのライブをあれだけ叩いていた人はどこに行ったの?と思ってしまった


今回のあんな事、こんな事があっても、皆さん、Julieがやりたい事、思う事だけを受け止めているだけ

ただそれだけ


私達から

ああして欲しい、これをして欲しい(歌ってほしい)
そういう事では無いのだと


長年の先輩方はそれを含めてのJulie だと




なんか、改めて

本当に、ファンでいてくださって、ありがとうございます、と思ってしまった


先輩方がいてくださったからこそ、私もJulieに戻って来れたんだと

 
若輩者の私ですけど
中抜け出戻りファンですけど

これからもよろしくお願いします