こんにちは!

いつもブログに訪れてくださり

ありがとうございます😊

 


オンライン瞑想21会を開始して、今日で9日目になりました。

 


参加してくださっている皆さま、

登録したけど、まだ参加したことないよーという皆さま、

何だか気になってるけど、まだポッチとする気までは起こっていない皆さま。

関心ないけど、ブログを読んでくださっている皆さま。

 


いつもありがとうございます。

 

 

この21会をどんなアシビナー(遊び庭)にしていこうか。

日々、宇宙と交信しています。

 


 

意識には下層と上層があります。


 

下層は人間社会が作り上げてきた「概念」で彩られた「集合的無意識」

高層は私たちの魂の本体「高次意識」と言われている領域。

 


私たちの意識は下層にも上層にも

関与しています。

 

 

私の一番の関心ごとは

「高次意識」から下層意識へ影響を与えること。

 


 

その人自身が自分の内に「高次意識」のパワーを呼び覚ますこと。

 

 


「高次意識」にはネガティブもポジティブもありません。

 

 

ネガティブもポジティブも

人間社会が創り出した概念です。

みんな、それに囚われている。(私もね)

 

 

「高次意識」に入ると

ただ在るものが在るだけ。


 

在るものが在る。


それがパワーが湧き起こる源。

 

 


 

 

高次意識のパイプを繋ぎ続けておく。

 

 

そうやって、意識の重心を高次へ繋げておく方が楽なんです。

色々な面で、とても楽。

でも、高次だけではつまらない。


もっと深く潜って、人の深い奥底に入っていきたい。

絶対に光だと分かっているから。



【個性】の上に高次エネルギーは流れる。

 

 

私たちの大先輩20世紀最大の神秘家と言われているグルジェフは

そう悟りました。

 

 

チャネリングやヒーリングは方法ではないんです。

知識は役に立つと思います。

方法に頼ると、迷路に入るかもしれません。

 

 

大衆意識から抜けること。

 

 

その人が「本来の自分」と繋がっていると

自然とその波動が流れる。

 

 

皆んなでわそれを呼び覚ますゲームをしているのかもしれませんね😊💓


 


21会は今月までは無料。

6月から月1000円(何回参加しても)になります。

どうぞ、よろしくお願い致します。ニコニコ

 

高次身体について、また次回の記事に書きます。

 

⬇️ オンライン瞑想21会。21時~zoomで開催する瞑想会、エネルギーワーク。

ほぼ毎日開催しています。

※ご登録後、適当なスタンプを一つ送ってください。

どうぞ、よろしくお願いします😊

 

(目覚めの対話 シホ)