今日の夕焼け、こんなに綺麗✨
 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前から

(たしか絵を書き始めた4月頃から)

 

 

 

 

趣向品が変わったり

食べれないものが増えたり

睡眠もいつもより長くなり・・・

頭はボーとして

疲れやすい。

 

 

 

 

普段がこれなので

ちょっとストレスかかると

起き上がれなくなることも

何度かあり。

 

 

 

 

 

 

こ・・・これは、、、

 

 

 

 

 

 

ライトボディの兆候か・・・

(と、まずは考えたい。)

 

 

 

はたまた、歳のせいか・・・

(いや、認めたくない。。。汗)

 

 

 

それとも、何か病気なんじゃぁ・・・

(美人は薄命というし・・・ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングしてもらったり

数日は調子良い日があるけど、

 

 

 

 

生活習慣は変わってないから

また元どおり。

(当たり前か)

 

 

 

 

 

特に「食べると怠くなる」のは自覚していた。

 

 

 

 

 

「でも、食べないと栄養摂れない。」

 

 

と頭では、まだ思っているので

 

 

お腹もすくし、

 

 

 

そんなに量は食べないけど

何かしら口に運んでいた。

 

(一応、栄養にもそれなりに気をつけて。)

 

 

 

 

それでも、

絵を描いて過ごす日が多かったので、

マイペースに過ごせて

そんなに困ったこともない。

 

 

 

「いずれ、治るだろう。。。」

 

 

 

と思っていた。

 

 

 

 

 

 

・・・が、

 

 

 

 

 

 

先日、お盆の時も体調を崩し

短期間の間に

何度か繰り返しているから

 

 

 

「どうにかしたいな。」

 

 

 

やっと思い立ち、

 

 

 

 重い腰を上げて

前から気になっていた

「いれい鍼灸院」に行ってきた。

 

 

 

 

 

「いれい鍼灸院」

沖縄では知る人ぞ知る!

 

 

 

 

 

詳しくは

さとうみつうさんのブログ

で詳しく書いてあるので

ご覧ください。

 

 

 

 

 

いやぁ!

噂通り、すごかった!

 

 

 

 

 

寝台に寝からせるなり、

ものすごいスピードで

全身スキャンが始まる。

 

 

 

 

オーリング(筋肉反射)を

利用しているけど、

 

 

 

いや、先生・・・

筋反応出る前に答えてませんか・・・?

 

(オーリングはカモフラージュなんじゃぁ。。。。)

 

 

 

と思ってしまうくらいの

スピードスキャン。

 

 

 

 

脳バツ 甲バツ 肺オッケー 心臓オッケー 胃オッケー 腸オッケー 肝臓オッケー 腎臓オッケー 子宮オッケー

 

 

 

 

 

え?今、脳バツって言った?

 

(やはりそうか・・・)

 

 

頭のネジが数本外れているのを

即座にお見通し。

 

 

 

 

 

「脳」というのは脳下垂体のことを

指していて

 

 

「甲」というのは甲状腺のことを

指している。

 

 

 

 

どうやら私は

首より上がバツらしい。

 

 

 

遺伝的に

脳下垂体と甲状腺が弱いんだと。

 

(なぜ、遺伝とわかったかは知らない)

 

 

 

どちらもホルモンのバランスに関わる器官だ。

 

 

 

 

いれい先生

「それで、あなた・・・全然運動してないでしょ?」

 

 

 

 

 

・・・はい滝汗(すぐバレる。)

 

 

 

 

 

 

先生「運動しないと血流が低下して、ただでさえ弱い部分は

血流が滞って代謝が悪くなるのよ。」

 

(つまり、十分にデトックスできて来ない状態。)

 

 

 

 

なるほど!

 

 

 

前は意識して

運動していたけど

 

 

 

 

 

絵を書き出してからというものの

それに熱中しすぎて

(引きこもっていても楽しくて)

全く運動しなくなっていた。。。

 

 

 

 

運動がこんなに大切とは!

 

 

 

 

 

いれい先生「今から食べてはいけないものを言います」

 

 

   

 

 

 

しほ、嫌な予感。。。

(でも、一番はこれを聞きに来た!)

 

 

 

 

 

 

小麦粉、砂糖、乳製品、果物、海藻類、人参、カボチャ、納豆、雑穀、ハーブ、コーヒー・・・・・・

 

 

 

 

 

ギャア!

私がよく食べているものばかり。。。

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

せ、先生!食べてもいいものは・・・?

 

 

 

「お米、玄米、天然塩、ニンニク、生姜、卵、さっき言った野菜以外の野菜、、、、」

 

 

 

 

少なっっ!

 

 

 

 

 

あ、でも先生、ワインって言ってないぞ!!!

 

もしや、ワインは身体に合うのでは!

 

だって、あんなに好きだし💞

 

 

 

 

 

わずかな希望を抱えながら、

 

(恐る恐る・・)

 

 

あの・・・ワ・・・ワインはいいですかねぇ。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメです!!!

 

 

アルコール類は一切ダメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

は、はい。。。

やっぱ、ですよねぇ。。。。

あははは。。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ということで、

しほ今日から「食養生」入ります。

 

 

 

 

いれい先生に言われた。

 

 

 

最低でも3週間!

 

 

3か月もやれば身体が変わるから!

 

 

 

 

いれい先生、年齢不詳だけど(結構ご高齢)

潔く知的でカッコいい!

 

 

いれい先生に言われたら

やるしかない!!!

 

 

 なぞの効果。

 

 

 

 

期間限定だったら

出来る気がしてきたぞー!!!

 

 

 

 

 

家に帰って、残りのワインを潔くこぼした。

大好きだったコーヒーとパンは、

ちょうど1週間ほど前から

美味しく感じなくなっていたので、

この苦行!?

なんだか乗り越えられそうな気がする!?

 

 

 

 

 

気になる方は

 

沖縄県うるま市

「いれい鍼灸院」

行ってみてね!

 

 
(ほしのこしほ)
 

 

 

「宇宙からの手紙」第2回の募集を開始してます。

 (受付期間:8月20日〜25日)

 

 

「宇宙からの手紙」は宇宙からの「ギフト」です。

書ける分だけ(いつか止まるらしいので・・・)

たくさんの人にお届けしたい!

 

 

お申し込みは下記からどうぞ💞

お待ちしてます💞

 

 

「宇宙からの手紙」

 

18000円(税込み、送料込み)

(受付期間:令和元年8月20日〜25日)

 

⭐️お申し込みはこちら

※ご注文からお届けまでに1ヶ月〜2ヶ月ほど掛かります。ご了承ください。

 

 

 

 

🍀こちらのブログもオススメ🍀

 


スピリチュアルランキング

 

読者登録ありがとうございます。

読者登録してね