♥ 性被害を受けると相手を試しまくってみんな去っていく たった一人残ってくれた他人

 

 

スーパーで買い物をしてたら

 

高校生らしき男子に

 

いきなり後ろから腕くまれたー

 

ちょーびっくり~!!

 

おったまげたぁ( ̄□ ̄;)

 

 

歌うたってたりして

 

お母さんと2人で

 

来てたみたいだから

 

知的障害の子なのかと!?

 

 

お母さんは

 

買い物に夢中で見てなくて…

 

いったいなんだったんだろう?💦

 

 

実は20代前半の時にも

 

電車の中でいきなり男性に

 

腕をつかまれたことがあって

 

その人は

 

なんて表現したらいいか

 

わからないけど

 

見た目は普通の健常者!?

 

には見えたんだけど

 

まさかまた

 

似た経験をするとは(((;゚Д゚)))

 

 

 

子どもの頃から人とうまく

 

コミュニケーションがとれなくて

 

仲よくなっても

 

急に無視されたり

 

 

プレゼントをもらっても

 

ほしかったんだとか

 

ありがとうでさえ

 

思ってることが

 

言えない子だったんだけど

 

 

性的虐待を受けてからは

 

さらに人との距離感がわからなくなり

 

攻撃性もプラスされていった

 

 

中学生で

 

こんな汚い体の人はいない

 

けがれた子どもはいない

 

汚れた本当の自分を

 

知られてはいけない

 

 

私はこんなに汚いけどいいの?

 

私はこんなに最低だけどいいの?

 

何事もなかったように

 

普通に生活してるけどいいの?

 

普通に生きてていいの?

 

これでも好きって言える?

 

これでも嫌いにならない?

 

こんな私と一緒にいてくれるの?

 

こんな私を受け入れてくれるの?

 

 

このことを隠すためには

 

突っこんで聞かれる前に

 

先に攻撃するしかない

 

相手を試して

 

自分を受け入れられるのか

 

助けの叫びに気づいてくれるのか・・・

 

 

友だちはいなくなっていく

 

父親は離婚してからおとさたなし

 

加害者も母親も亡くなり

 

養父や妹とは距離ができ

 

みんな私のもとから去っていく

 

 

旦那さんだけは

 

私の怒りと悲しみを受け入れてくれて

 

ずっと変わらずたった一人で

 

13年見守ってくれました

 

血はつながってなくても

 

そばで一緒にいてくれる家族

 

孤独から解消された

 

はじめての経験です

 

 

***************************************

【サバイバーホーム】♡ぷりんせすレッスン

開催してます!

サバイバーとは性被害を受けて過酷な環境に耐えた勇敢な人をさします

・女性限定です

・性被害にあった当事者が安心して話せる安全な場所

・どんどん口にだして吐きだせる場

・前回来てからの感じたこと気づいたこと変化したことを報告できる場

・同じ仲間と出逢える場

・つながった仲間とまた会える場

・話さなくても聞いてるだけでもいい場

{E5E0CBBA-2BD5-484A-8AFE-F93C622AA982}

 

==========================

■【メディア出演】   

●2017/07/28自由が丘FMTVに出演しました 

 

 

2017/11/24自由が丘FMTV

音香さんの番組 心に水晶をの番組 2回目の出演!! 

 

 

 

●2017/1/11 ラジオ【ゆめのたね】に出演しました
★放送内容がすべてお聞き頂けます 

image

==========================

◆ 【ゆりりんマガジン】

セルフマガジン大賞で敢闘賞を頂きました♪

全国無料でお届け致します!

{E1596A3C-5E6D-40E3-8E86-960BB8173E37}          

ゆりりんマガジンの お申込みはこちらです               

 

=========================

 ◆ 【開催した企画】 

●2017/5/17六本木 

講演家千恵さんとのコラボ 【性のぶっちゃけトークライブ】              

{F9A5B155-AD5E-48F0-9DE5-D418ECED29AB}      

 

 

●2017/4/16【性やパートナーシップについて]                         

    image             

 

 

●2017/1/30渋谷『艶めく女ツアー』                        

【 第一部ストリップ鑑賞&シェア会 】 満員御礼!

【 第二部バイブバー&シェア会 】  

 

==========================

◆ 【お知らせ】

フェイスブックやっています!                                   


 ==========================

■【講演依頼受付中】

性被害を受けた方の受け入れ方のご相談や 講演会の依頼も受け付けています。                           

 

******************************

<<カウンセリングメニュー >>

 

●対面カウンセリング

親子や夫婦などお二人でのカウンセリングも承ってます


●電話カウンセリング

60分から承ってます


 ●メールカウンセリング

7日間から承ってます

 

詳細はこちらです

 

******************************

<< お問い合わせ >>


ご感想やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

 

******************************

 

ゆりりんはこんな人です