今日はかさこ塾 で20人と名刺交換をして


お互いの感想を書きあった。



自分で名刺を作っても


何を載せたらいいのかわからない。



かさこさんに細かいアドバイスをもらって


こんなことを載せればいいのかと意外だった。



これまたおもしろいのが


自分じゃ作っててもわからないのに


他の人の名刺を見ると


「この肩書じゃわからない」


「実際に何するの?」


偉そうにツッコミが出てくる(笑)



人のあら探しはうまいんだよね!



人のことってよく見えるけど


自分のことって見えないんだよね。



人に言った意見を


自分にそのまま当てはめればいい。



20人いたら20通りの意見がある


全部の意見を聞かなくてもいい


多い意見を採用して


自分で選択すればいい



どんどん多くの人と関わろう






次回の【サバイバーはじめの一歩の会】 ((旧)女性性で傷つく経験のあった人のための会)の予定はまだ未定です。   


カウンセリングメニュー                                             お問い合わせ                                                     ・ゆりりんってどんな人?こちら こちら