ボール | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
昨日は、むちむちLeia姫に
たくさんのコメントありがとうございました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
むちむちでもかわいかったでしょう((*´∀`))ゥキャキャ
むちむち記事はこちら

今日は・・・
どうやら女の子の日になっちまったらしく
朝からお腹が激痛のMiyuです・・・

だけど気合いを入れてー(゜ω゜)
今日はまた・・・片付けに行きますよー(  ● ´  з  `  ●  )

各地でインフルエンザによる
学級閉鎖起きてるみたいですね・・・
予防接種も受けたことないけど・・・
こわいです・・・。
今日も超寒いので・・・
皆さんー
風邪にはくれぐれもお気を付け下さい(-人-)

それでは~(。・ω・)ノ゛
★今日のわんこ★
筋肉だいぶついてきて・・・
むきむきまっちょになりつつある?デカ姫です―

ボール遊び大好きっ子

ランキングに参加しています骨銜え犬 
ポチッと1票よろしくお願いしますにくきう  
今日はLeiaがご挨拶しますにこちゃん

にほんブログ村

最後まで読んでくれてтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц