お洋服 | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

ぉはょ(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノぅ!
昨日は用事があって
トレーナー仲間のあっきいが
愛犬のバーニーズマウンテンドッグと一緒に来てくれました骨銜え犬

てんちゃんは、昨日も可愛いお洋服を着てましたチワワ
あたしは・・・
てんちゃんの大ファンで(*´艸`*)
この子、超おとなしくって。。。。
すんごくかわいらしい子であります桜

大型犬のお洋服って
この辺ではなかなか売ってないし
ネットで探しても可愛いのってなかなかないんだけど
てんちゃんの服可愛いねーってこないだも言ってたからか・・・
うちのでか姫に
お洋服のプレゼントまでいただいちゃってsei
 
 
とっても・・・・かわいい・・・
昨日は時間がなくて試着できず
今朝早速試着(* ̄∇ ̄*)

あれ・・・
もしかすると・・・
小さいかもしれない・・・

実は・・・
片足だけでもと・・・
無理やり着せてみましたが

悲しい事に腰までしか。。。

続いてゴジラ君試着

黒。
さまになってます(゜ω゜) 
が・・・
こちらも・・・
 

 
ゴジラ君のしっぽの部分が・・・
後肢の上くらいまでしか・・・(o;ω;o)ぁぅ・・・

せっかくかわいらしいお洋服もらったのに(ρд;)oうぇうぇ
次迎えるホワイトちゃんのために
大切に保管しておこう・・・

って感じやけどw
あっきぃ(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

今日は尼崎まで行ってきます車

ランキングに参加しています
今日もポチッと1票水玉
ご協力よろしくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬 ブリーダー
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ