久しぶりのお弁当♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日は中学の郡市陸上大会でした。
前夜に「お弁当は?」と聞くと
いるかも〜とびっくり💦
いつもそんな感じですが・・・

ありがたいことに
前日に大分の旬裕の里さんの
とうもろこしと人参とキャベツが届き
久しぶりのお弁当完成ニコニコ
残りのおかずをそれぞれお皿に盛り付けて
プレートランチにしたり
ちょっと豪華な朝ごはんになりました♪

郡市陸上大会、昨年は補欠でしたが
今年は1500m走に出場して次は県大会です。
私は体育会系の行事はとても嫌だったけど
足が速い訳では無い娘は
意外と意欲的に取り組んでいて
部活もそうだけど、すごいなぁ〜と親ながら感心おねがい
経験は宝なので
たくさん楽しんでくれるといいなぁ🍀✨✨

そして子どもたちはデストロイヤーを使ったポテトチップス✨
難しい揚げ具合もバッチリでした🎵
周りは赤くてびっくりな色ですが
中はきれいな黄色です♪
カリッと美味しく揚げ上がっていました✨✨✨

お習字教室も毎回とても賑やかで
みんなが小さい子に教えてあげたり
手伝ってあげたり♪
最初は“一人で書けない〜”と言っていた子も
“書ける!”と力強く筆を動かす姿を見ながら
みんなの成長がとても嬉しいです照れ🍀✨

にゃあ助〜
そこは寝所じゃないよ
気持ちいいね♥♥✨

お花も元気に育つように
みんな成長🌼✨

今日も美味しく
カラダもココロもHAPPY〜照れ