豆腐ステーキ♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日はお習字練習日ニコニコ
字を見ていると子どもたちのONとOFFの切り替えの
うまさに驚きます✨

さて、お天気が続いてくれたので
干していた寝かせ玄米がパリパリに仕上がり
米油で揚げておせんべい完成♥
いつも残りご飯や、保温器の縁で固くなってしまったご飯で作る、もったいない一品ですが
子どもたちの大好きなおやつです🎵

冷蔵庫の食材が切れてきて夕食は何をしよう・・・
と考えていたらたくさんのいただきもの🍀

手伝ってーと声をかけると走ってやってきてくれる子どもたち爆笑
今日は魚をおろすところからやってくれて
自分たちで役割分担しながら
食べたい料理へと変身させました💮
揚げ物もお手の物♥✨

頂いた美味しいお豆腐はシンプルにステーキにしました照れ
今日も美味しくHAPPY〜🎵✨✨

先日、ご縁がつながった方とおしゃべりしていて
なんと誕生日が同じ❗
しかも干支も同じ爆笑
誕生日が近い方はたくさんいらっしゃいますが
同じ誕生日はミッキーマウスくらいしかいなくて(笑)
嬉しい驚きでした♥
そしてふとマヤ暦が気になったので調べてみると
私の「よみがえりの13日間」の人でした。
本当の自分に出会うため
生まれ変わるようなことが起こる
相手がこの期間の人だったらお互いに変化がある
そんなご縁の方でした✨✨

しかもその方は私と同じ青い嵐の紋章を持たれていて
料理、火を使う職業が向いていて
しかも白い魔法使いなので
慈愛に満ちた、魔法使い♪
かまどの神様のサポートを受けながら
まさにご自身の適職を進まれていました♪♪

そして、姫島に移住する前にお友達と話していたことが
このご縁で実現に向かっています爆笑
まずは飲み会かな(笑)🎵

260日サイクルのマヤ暦では
起承転結の“結”の終盤入ってきました。
黄色い戦士の力を借りて
あなたは己の何と戦いますか✨
その向かった先に大きなギフトを受け取るための
変化も訪れます。
恐れずに進み
まだ見ぬ世界の扉を開け
あなたの魂が望むギフトを受け取りましょう♪

全ては最善最良パーフェクトにしか動かないのだから
ゆだねて起こることを楽しみましょう照れ

ではでは素敵な週末をお過ごし下さい🍀✨✨