畑デート♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日はベーグルからスタートでした🎵

昨日仕込んだ青パパイヤ酵素ジュースは
⇩一日でこんなに水分が上がってきましたおねがい
お〜いい感じ〜✨
これは絶対美味しいやつです爆笑♥✨✨

そして今日はふみぃ〜と休みが合ったので
1122(いい夫婦)の日は畑デート♥
ということで新しい畑へ♪

が、トラクターで土地を耕してもらう予定が
トラクターが壊れて
急遽別の畑を借りることになり
またまた別の方も耕運機を持って手伝いに来てくださいました🍀
念入りにふかふかに耕してくださってる間
お隣のさつまいも収穫のお手伝い(笑)

畑にいるだけで暑いくらいのお天気で
無事、植え付け完了✨✨
小さな島、姫島の中でも場所で土の質が全然違うので
どんなふうにそだってくれるのか楽しみですニコニコ
そして今日もたくさんの方が協力してくださったおかげで
ここでのお野菜作りがスタートできて感謝です♥

ありがとうございます🍀

さぁ、おやつは“穀物珈琲のカップケーキ”です。
穀物珈琲は大麦やチコリやたんぽぽなどを焙煎した
コーヒー風味のノンカフェインのドリンクですが
風味がとても良くて子どもたちも大好きです✨

お気に入りの穀物飲料はは
ソイラテにしても美味しいですよ🎵

レシピはこちらを見てくださいね⇩


その他のレシピはこちらです🎵 


そしてもうひと仕事❗
青パパイヤ
何になるかお楽しみに🍀

晩酌の一品✨
千切りした青パパイヤと玉ねぎの植え付けでカットしたネギの和え物ニコニコ
ごま油と中華だしとすりごまにピリ辛だれを加えました🎵
生食(ローフード)はカラダが喜びます♥✨

今日も美味しくHAPPYおねがい

今日も御縁に感謝です♥♥✨


12月の予定アップいたしました✨✨✨