罵声が教えてくれた、内観の始まり | 3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

#ハイレイキ講座
#愛し愛され講座
#ボディフィールド®️セッション

講座で「内観と浄化」の

大切さを、

いつもお話しています。

 

「内観」って、

やってみるも

よくわからなくて

戸惑ってました。

 

「自分と向き合う」とか

「内観」しようって言われても

 

じきに、嫌いな自分を

見つけるから

辛くなってしまって

嫌で嫌で

しなかったです。

 

瞑想もするんだけど

全く集中できず

雑念だらけ!!!

で、あわわっでした。

 

 

 

ある日、訳もわからず

悶々としていた私は

空を眺めて独りごとを

言ってました。

 

罵声にも近い

〇品な言葉がバンバン

ノンストップでw

 

言い切った後

大きく呼吸をすると

なんか、スッキリしてましたw

 

わぁー、私

怒ってたんやーって

わかって

 

こんな風に、考えてたんやー

って、わかって

 

ホントは、どう思ってたかが

理解できました。

 

 

これが、私の「内観」

「自分と向き合う」の

始まりでした。

 

難しく考えず

堅くならず

静かに、自分の内側へと

入っていくと

 

認めたくない自分や

恥ずかしくなるような自分が

 

暗闇の中、ポツンと、

寂しくうずくまっているときが

あります。

 

そんな自分の姿を見つけては

癒したり、慰めたり

 

自分を嫌った自分を

許すことは

 

今の自分を愛することに

少しずつ

繋がっています。

 

 

*レイキレッスン

 

「浄化」の技法は、幾つもあります。

テキストを時々、

読み直してみてください。

 

内観して、辛そうな自分を

みつけたら

その時のご自分に、ヒーリングしてあげましょう。

今のあなたに、繋がっていきますから

ぜひ、やってみてくださいね。

 

今回も、ご訪問

ありがとうございました。

 

素敵な一日になりますように♡

haru