人の数だけあるもの | 3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

#ハイレイキ講座
#愛し愛され講座
#ボディフィールド®️セッション

「幸せ」や「真実」

感情や思考

 

たった一つの言葉でも

捉え方が異なっていたり

 

自分の中だけでも、

その時々で、受け取るものや

理解する内容が違うことがあります。

 

人の数だけあるものは、

なんだろうとおもって

書きはじめてみました。

 

人と違うことが嫌だった私は

「違う」ってことだけで

拗ねて生きてた時期が

長くありました。

 

その「違い」は個性でもあり

自分の選択の先に

あっただけのこともあります。

 

人は、みな

唯一無二の存在である

 

人の数だけあるものは

 

「愛」「存在」そのもの

 

人の数だけってだけで

「人の違い」にフォーカスし始めたとき

「偏見」が始まっていたとは

トホホーーですねっ

くれぐれも真似なさらぬように(笑)

 

 

*レイキレッスン

 

内観しても、

納得できないことってよくあります。

それは、納得できる「タイミング」が

あるのかもしれません。

 

マスターシンボルで、天任せに

その後を観察してみてください。

 

 

 

今回も、ご訪問

ありがとうございました。

 

素敵な週末を♡