豊かな味覚の数々「食べる幸せ」は、みな一緒 | 3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

#ハイレイキ講座
#愛し愛され講座
#ボディフィールド®️セッション

食べることが大好きな

うちの夫婦は

他県でも美味しい野菜を求め

買いにいくほど。

昨年、頂いた奈良の水ナス。

 

みなさん、毎日の献立

どうされてます??

 

「何、食べたい?」って

聞いても

「なんでも、いいよ」って

ありがちな会話に

 

自由は、不自由なのー><

 

と、言うことで

「お料理のアプリ」って

お使いですか?

私は、このアプリたちのお陰で

助かっています。


調味料の分量は

うちは、薄味なんで

最初は、少なめで

微調整しながら仕上げます。

 

食材からの検索は

ホントに、助かる~!

 

はじめて、お料理アプリを

拝見したとき

同じ料理なのに

各家庭での違いが

これほどまでにあるのねーって

驚きました。

(その数もにもビックリしたわ)

 

豊かな味覚の数々

「食べる幸せ」は、みな一緒!!

 

 

*レイキレッスン

キッチンに立って、料理を始める時

レイキに繋がってから始めると

ケガや、ニヤミスが減りました。

ぜひ、ご活用ください!

 

本日も、ご訪問

ありがとうございました。

 

素敵な一日になりますように♡

 

haru