入院しましたよ | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

昨日長男くんに、


ママ明日から病院にお泊まりするからいないよ(>_<)と伝えたら号泣。


次男くんは、ん?なんのこと?てな感じやったんやけど。


こっちまで泣きそうやった…


今朝も我慢してへの字口で、はやくかえってきてなーと言われました。


がんばれ息子たち!!!


そんなこんなで本日、午前中に入院いたしました。
{F30FC958-7892-4D92-A592-58B9B37DF8FE:01}

お母さんが入院中に使ってたパジャマ。


4着あったから助かるーー(>_<)


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。


4人部屋ですでにお二人の方がいて一週間前に手術が終わったそうです。


ドレーンとやらいうものがぶら下がっておりました。


明るいおばちゃまふたりで安心です♡*


部屋に入った時に、


一人の方が、抗がん剤治療中に私のことを何度かみてたらしく知ってくれてて、


水曜日やんね?!^o^
○○先生で!!^o^


って話しかけてくれた!!!


なんかすっごい嬉しかったなー♬*゜


自分も入院してくる人に、元気なお二人のように声かけできればいいなぁと思いました。


今日はさっそく昼食をいただきましたよー(*^^*)


なんとまぁおいしい♡
{2F243DF9-6328-42FD-9064-F047672E8DC7:01}

チンジャオロースおいしすぎた!!


薄味なんかと思ってたのにガッツリ味付いてるし^ ^


今日の夕食食べてから絶食なのが辛い~


それにしてもすることなさすぎてひーーまーー





おしまい。