21日手術日 | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

13:30開始予定が、14:10スタート。


終わったのは18:10くらい。


手術室に入る直前に急に緊張し出したけど、


すぐに名前確認されて、点滴さされて、


深呼吸して~


って言われた直後から意識なし。


名前呼ばれて目を覚ましたら、


管が口に入ってて早く外してくれんから息できんくて死ぬかと思った!!


そのあと、パンツを履かされ、


ベッドにうつされお部屋へ移動。


圧迫帯でぐるぐる巻の上半身…


痛みは少し痛いかな~っていう程度。


点滴はささったまま


おしっこの管もつながってるし身動きできなくて辛い夜でした(>_<)


ずーっと同じ姿勢で腰と背中が痛すぎた…


傷の痛みより痛かったもん。笑




つづく。