術前検査結果と手術の説明 | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

画面上消えてしまうということはなかったけど小さくなったので、


微小転移してる子はやっつけられたんじゃないかなーとのこと。


血液検査は、ひとつを除いては問題ありませんでした。


そのひとつっていうのが腫瘍マーカー値。


しかも乳がんの方の数値じゃなくて、


CEA?胃がん大腸がん卵巣がん喫煙者に関する数値が基準値よりほんの少しだけ上でした。


○○さんの場合、治療を始める前からずっと基準値内やったから心配することないと思うけど、数値が上がり続けるならまた考えてとりあえず様子見で大丈夫だと思います。ですって。


怖いやないかーーい꒰꒪д꒪|||꒱


別の爆弾かかえてるとかもうやだよー


手術前にびびらせてくれるわ…


いよいよ明日手術。


手術の方法は、


傷跡がほぼ目立たないようにしてくれるらしく、


乳輪にそって内視鏡を使って切除するそうです。


切り取った部分がヘコむのでその周りの脂肪やらをかき集めてつめてくれるんだって。


にしても、2月の時点ではしこりが皮膚に近いからガバッと切り取ることになるって言われてたのにな~


内視鏡を使った方法、昨年から始めたらしく練習がてらなのかな?とかふと思ってしまった(笑)


まっうまいことやってくれるでしょ♡*


リンパは転移確定してるからゴッソリとるみたいです。


脇の下くらいに縦に4cmほどメスをいれるとのことです。


なんだかワクワクしてます


手術をワクワクしてるとか変なやつですね。


あっ!そうそう。


ひそかに気にしてた、T字帯。


入院案内をもらって真っ先に見たよね。


入院準備欄に書かれてなかった!!


ふんどしつけなくていいんやー笑



おしまい。