暑い… | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。


外、暑すぎる。


ヅラの中から吹き出てくる汗。。


どうしようもない…


夏が恐ろしいーーー


不快感MAXだよ。


人目を気にせずハゲ頭で出歩ける日本にならんかしら。



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



朝からお庭で遊んでました^ ^


長男くん、初めて自転車のコマをはずして乗りました!!
{4A35EBF5-D532-4F15-B8FE-BB61175E0D70:01}


じぃじに支えられて、


補助輪なしに最初はウキウキしてたのに、


1回乗っただけで挫折しそうになってた(笑)


早すぎる


悔しくて泣き出すし…


説得するの大変やったー(T . T)


こんなんでこの先やってけるのか??笑


なんとかやる気を引き出すことができ、


ママがもっといて(支えて)ー!


っという要望があったので何往復かしたけど、


ママは疲れましたよ。。


バキバキの体にムチ打って腰を曲げながら自転車を支えて走る。


ハードやった~(๑‾᷆д‾᷇๑)


練習の付き添いから逃れたいので、早く乗れるようになっていただきたい。




おしまい。