もう夏だよ~浴衣だよ~&イベント告知~( ̄▽+ ̄*) | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

さてさて、タイトルに何書いたらいいか最近分からなくなってきましたがようやくブログ更新っと( ̄▽+ ̄*)

ふはははは、暑さでなんか疲れ気味ですがいつものようにPSO2遊んでますシロールですが、ここでチームの皆に告知~ヽ(゚◇゚ )ノ

えっとですね~、なんと!よっと!おらよっと!7月6日は私達ラッピー☆の創設日なんですーだから創設記念にイベントするよー!

ということで、7月6日の21時に私のマイルームに来てね~( ̄▽+ ̄*)


人集まるかな~とちょっと不安だったりしますが来てくれたら嬉しいですにひひ

何するかは当日に発表します~( ´艸`)


はい告知終了w初めてだしこんな感じで許してください( ´,_ゝ`)


でわ、ここからはこの間のアップの事でも~ニコニコ


まずはスクラッチですにひひ


$アイギスのPSO2日記

えっと、クーナのコスチュームのミラせリア空ですねw今回は雪(白色)よりこっちの方が(o^-')b

このカラーリングはなんかキャストっぽい感じがするw


$アイギスのPSO2日記

お次はユカタウル影w

ラッピーのガラがかわいい(^◇^)


$アイギスのPSO2日記

はい次wポータブルからあった和服のヨシノテフラ月( ´艸`)

歩くとカランカランと良い音がして夏気分間違いなし?w

あとこんなのも・・・・・・


$アイギスのPSO2日記

(; ・`д・´)・・・・・スターコンタクト大で瞳が星になった(笑)

この間の縦長もそうだったけどこれ光らないんですよね~(-""-;)光ってそうなんだけどねw

あとは迷彩武器でコレが・・・


アイギスのPSO2日記

ガンスラッシュ迷彩のプレイナディック・・・巨大注射器ですね(笑)

なんかヤバそうな液が垂れてて・・・(°д°;)


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

こんなので刺されたら死にますねうん( ̄▽+ ̄*)


はいwスクラッチはこんな感じでお次は新しい緊急クエスト「アークスシップの炎渦」に行ってきましたにひひ

今回の緊急クエストはレスキューということで市街地マルチエリアにて救助活動してきました(`・ω・´)ゞ


ということでこちらをご覧ください。


$アイギスのPSO2日記


・・・人が燃えとる(°д°;)

なんとこの緊急クエストではエマージェンシートライアル「炎のANGEL」という特殊なEトラが発生して一般市民を救助しますw

救助の仕方は支給された水鉄砲・・・じゃなかった、レスキューガンで攻撃して救助します(`・ω・´)


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

こんな感じでとても涼しそう、じゃなかった簡単・・・大変でした(嘘)

でも実際はマルチエリアなので辿り着く前には大体は救助が終わってたり行ったり来たりしながら雑魚と戦い~の救助するのにレスキューガンに武器変えたり~のと忙しい緊急でしたw

まぁこうゆう変わった緊急もまた面白くてよかったです( ̄▽+ ̄*)BGMはバニレンですしねw


と、いうことでここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^◇^)

またね~w












おまけ

今回新たにFUNスクラッチでカメラというロビーアクションが追加されましたが、チームの中でも好評で実際に見たけど動きが面白く皆やってますw


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

で、そんな中にこんな人が・・・・


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

(°д°;)