新年明けましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

皆様、新年明けましておめでとうございます( ̄▽+ ̄*)今年もブログ更新頑張って行くのでよろしくお願いします(‐^▽^‐)

$アイギスのPSO2日記

さて、新年ということで早速初日の出見てきました・・・近所の土手の上からw(画質ワルっwww)

2012年はPSO2のサービス開始やら初入院初手術やらでいろいろありましたが、無事に年を越せて本当に良かったw

やっぱり体が一番大事ですよねにひひ(入院して実感したw)

皆さんはどのように年を越しましたか?

私はやっぱりゲームしてました・・・ホント幸せですね(笑)

ということでその時の様子でもこれから書いていこうかとw


これは12月30日、キサナっちのある一言から始まった・・・

キサナっち:「てかラッピースターの忘年会いつでしたっけ?」
おいちゃん:「そんなものはないw やってもいいが景品無いぞ?w」
私:「うむ~まかせた!」
おいちゃん:「用意しようとしたのだがムリだった」
私:「あうw」
キサナっち:「旦那の海パン」
おいちゃん:「誰得だよw」
キサナっち:「いや、 ほら、 使用済みだし」
おいちゃん:「気持ちわりいことぬかすなw」
キサナっち:「だってDFくるじゃん」
おいちゃん:「ならば31日の日のファルスはチムメンだけで行くか」

ということになりJABさんも参加できるようにハードでDFやってそのまま雑談しながら年を越しましょうとなりましたにひひ

で、12月31日大晦日、11時頃に来るだろうと思って待機してたら10時に来て、12時には来るだろうと待機してたらこれも来なかったwwww

DF空気読めw

仕方がないのでDFは次の日に持越しということになり、皆でチームルームでカウント取ることに(‐^▽^‐)

$アイギスのPSO2日記

これ撮るのにかなり枚数撮ってたよw最初はカウントと同時に皆でポーズ合わすとか言ってたけど言ってる間に年越したwwwww

そんなこんなで皆さんあけましておめでとうですw今年もよろしくね(‐^▽^‐)

で、これで終わるのもな~って言ったらおいちゃんが、火山探索クエストで先にエリア3前まで進んでるから別パーティーで入ってきて競争しようということにw

ルールは、私、キサナブラザーズ、JABさんで競って先においちゃんに触れた物が優勝w

商品はおいちゃんが優勝したものに強化保護(マイショップで100万相当・・・だと思ったw)をあげるということにΣ(=°ω°=;ノ)ノ

でも、ジェラッチとJABさんはプレミ入ってないのでトレードできないから代わりにルームグッズのウェポンホログラムが商品にヽ(゚◇゚ )ノ

そしてレースが始まった・・・

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

途中火山エリア特有の障壁が出てきたりとでなかなかいい勝負にwおいちゃんはそれ見て笑ってたけど勝負だからねw全力さw

で、たぶん私とジェラっちが先頭に居たのかな?w

そのまま私がエリア3に進んだらそこでおいちゃんが、「はいジェラっちの勝ちw」と・・・はい?www

私:「えええw」
ジェラっち:「ひゃはー」
おいちゃん:「かかったな馬鹿めがw」
私:「隠れてるとかw 見てるとは思ってたけどw」

$アイギスのPSO2日記

そうwエリア3前の入り口のここに隠れてたw

考えてみれば別パーティーだからエリア3に入っても会えない(同じマルチエリアだけどパーティーが違うのでボス部屋のエリア3では合流できない)のをすっかり忘れてた・・・やられたと心底思った瞬間でしたw

その頃キサナっちとJABさんは・・・

キサナっち:「旦那かと思ったらドラゴンだった」
JABさん:「あら ぼすじゃないの」

・・・JABさんは知らないのは分かるけどキサナっち、君は・・・www

まぁこんな感じでジェラっちが優勝したのでおいちゃんから商品のウェポンホログラムがヽ(゚◇゚ )ノ

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

こんな感じにベランダに飾ってありました(°∀°)b

ついでに部屋に家具置いてみたりwキサナっちがしっかり「ゴミ捨て完了」とか言ってテロしてたみたいw

おいちゃん、年明けから楽しいイベントありがとうでした(o^-')bまた機会があったらやりましょうこれw

こんな感じで新年早々楽しく過ごせましたw

みんなありがとうwこれからもよろしくですにひひ

でわwまたね~(^-^)ノ~~









おまけ

レースを始める前にロビー移動したらBGMに変化がありましたw

そうwロビーに変化があったんですwww

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

はい来ましたラッピー神社www

$アイギスのPSO2日記

年明け早々ここでお参り・・・(笑)

ホントゲーム三昧だな私www