運が上がった?・・・w | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

この間、PSVITA版PSO2のクローズドβテストに抽選しましたとメールが入りました~ヾ(@^▽^@)ノ

10万人を超えるとかで当たるのか不安でしたが抽選してよかったですにひひ

日程の方は全部で6日間あるみたいで、予定では15時から23時の日時限定みたい

1日目は明日の1月15日(火)からあるのでしっかりやっていろいろ貰っちゃいたいと思います( ´艸`)(ライザーとかライザーとかライz・・・・w)

もちろん不具合とか見つけたらちゃんと報告するので頑張りますよ・・・うんw

そんな感じで明日が楽しみですニコニコ

さてwここからは年明け初めてのアップやらここ最近というか昨日の事でも(-^□^-)

年明け初のアップでは、VITAのOPでも出てくるファルスヒューナルが登場する緊急クエストが出ましたビックリマーク

エリアは市街地で25分の時間制限つきクエストでダーカーがいっぱい沸きますwww

そんな中エリア3にて回っていると出てきましたヒューナルさんヽ(゚◇゚ )ノ

$アイギスのPSO2日記

Eトラで出現したヒューナルさんはこんな感じで割と小さい感じwでもDFエルダーより強かった・・・と思っていいよね?www

技の方はライダーキックや地面をパンチして衝撃波?とか、背中の剣持って高速オーバーエンドとか。(;°皿°)

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

こんな感じで激しい戦闘しました( ̄▽+ ̄*)

ヒューナルさんはとにかく動きが速くいろんな攻撃してくるのでSS撮ってる暇がなかった(´□`。)

周りの雑魚も強めのやつばっかりなので気づいたら死んでたとかよく・・・ww

そんなヒューナルさんの部位破壊はコレビックリマーク

$アイギスのPSO2日記

わかるかな?剣の刃を破壊してますwウィーク撃って皆で集中攻撃( ´艸`)

その後は剣投げてたな~・・・ざまみろw

で、その後無事討伐wドロップは何もなかったけど楽しいボスで満足しましたо(ж>▽<)y ☆

新しい緊急はこんな感じにひひ

あとはクローンとも会いましたよwSSの方はちょっと載せられないですが、名前が赤字になっててすごいタフでしたwww

出現前には赤いビリビリっていうエフェクトが予告として出現します(^~^)ドロップの方はダーカーテイストの武器がドロップするみたい~w

何もでなかった・・・まぁいいけどw

あとはダーカーの巣に連れ去られるとかいうのも新しく出ましたが、こちらはまだ行ったことないです(;^_^A

なんでもタイムアタックのVHでなるとかなんとかwスタートする時に稀に起こるEトラみたいです(゜д゜;)

私はしませんでしたが、おいちゃん達はこれのためにタイムアタックスタートでリタマラしまくったとか・・・結果虚しくなって止めたみたいだけどf^_^;

この巣に連れ去られるといろんなボスなんかが出るらしく、最後にはヒューナルさんと自分のクローンが出るって聞きました(((゜д゜;)))オモシロソウダ・・・w

自分のクローンと会う条件はこれで、この時のクリアランクが強さに影響するとかなんとかw

是非行ってみたいですねにひひ

アップの方はこんな感じでしたw

で、ここからは昨日の事を( ´艸`)

昨日は森の緊急の後においちゃんとキサナブラザーズで森をS周回しようとなり行ってきました

狙うものはガルフからスタッグカットラリ、ログベルトからヤスミノコフ9000とロッティの浸食ロックベア

で、周ったところ・・・

$アイギスのPSO2日記

出ましたログベルトw

まさか最初から出るとはwwwこのときロックベアの浸食付きもいたのでロッティのクライアントもクリアにひひ

しかしログベルトからは何も出ず~・・・まぁそうですよね~

で2周目・・・

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

また出た~www

しかもこの時2体出て驚きwあ、でも何も出なかったです・・・

で3周目・・・

$アイギスのPSO2日記

道中にアグラニさん出現wwwエルダーリベリオンがまだ10だったのですごい会いたかったwここでしっかり12のディスク貰って満足してたのは秘密・・・( ´艸`)

で、ボス・・・

$アイギスのPSO2日記

うそ~んwwww

3周してログベルト4体のアグラニ1体とかおいし(⌒¬⌒*)

まぁこれだけ出て何か出るかと思ってたけどな~んにもなかったのは言うまでもないですよね・・・w

で、さすがに4周目は出なかったです・・・フィーバー終わった(笑)

こんな感じで最近はレアボスによく遭遇するようになりました(‐^▽^‐)

このログベルトフィーバの日の午前中にもトランゼクシアにいっぱいあってゾンディール14貰ったし、その前にはバンサ・オランからアディションバレット14ゲットしたし( ´艸`)

武器のレアになるとつい最近はコレが

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

ようやくドロップしましたブラオレットゼロwフレのクライアント消化のお手伝いの時にブリアーダからSWでドロップw

これシュートⅡとラッキーライズ付きだったので今じゃメインによく使う武器に( ´艸`)

アディションバレット14に関してはナイスなタイミングで出てくれましたwww

こんな感じでいろいろ満足してますにひひ

今のところマターが後一個でコンプと残り少ないクライアントを消化しつつまったり遊んでおりますw全クラスもカンストしたしね( ´艸`)

今日あたりはシンボルアートでも作って遊ぼうかな(=⌒▽⌒=)

ネタは・・・うんw

でわw今日はここまでw


ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

またね~( ̄▽+ ̄*)ノシ