今年も楽しかったw | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こにちわ~こんばんわ~音譜

気づけば今日は12月30日・・・・・早すぎる( ̄ー ̄;

このゲームのサービスが始まったのが7月5日であれからもうこんなに経っているのかと思うと時間が経つのは早いですwww

1カ月が1週間位に感じる・・・・・(笑)

さて、このブログはこのゲームを始めた時から書いているので(記事数はw)もう半年になるんですね~( ´艸`)正直私がブログ始めるとは思いもよらない年になりましたにひひ

ブログを書くきっかけになったのは、PSO2が始まるので書くには丁度いい時期だな~と思ったのとポータブルのあるフレンドさんに書きなさいと勧められたのがきっかけwww

ポータブルの時にいろんなブロガーさんのやり取りを見て楽しそうだな~って思っててこれをきっかけに思い切って始めましたwww

こんな記事でも読んでくれてコメントまでしてくれるフレンドさんには本当に感謝してますにひひ

これからも気まぐれに更新していくので見てくれたら嬉しいですww


さて、ここからはここ最近のPSO2の話でもにひひ

この間PSVITA版のOPが公開されましたヾ(@^▽^@)ノ



おおおおおおwかっこいいいいヾ(@°▽°@)ノ

まさかPC版とVITA版のOPが違うとはwこの記事を書いている時に思ったのですが、動画の最後の方に前OPで出てくるアッシュ達が助けに参戦してきますが、これってPC版のプレイヤーがVITA版のプレイヤーを手伝い助け合いながら共に戦おうっていう感じにも(≡^∇^≡)

そうやってVITA版から始める人とも一緒に遊べたら楽しいだろうな~w来年の2月28日が楽しみヾ(@°▽°@)ノ

きっとあっという間にその時が・・・ww

さてwスクラッチの方はハッピーウィッシュニューイヤーということでこんなの来ましたにひひ

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

これはメディウムシリーズで巫女風パーツwPSOでは巫女風パーツは初めて見たかもwかっこいい( ´艸`)

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

これはミコトクラスタ空闇といい、ストーリーに出てくるNPCキャラの色違いコスチュームですねw腕が筆の毛みたい・・・・w

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

これはハフリマイヒメ月柳といい、カナギマイヒメに模様がついたものですwお正月ぽいww

で、スクラッチで進化デバイスが出なかったので買いましたマイショップでwww

$アイギスのPSO2日記

これがその進化デバイスで名前はアクベンスといいますw前にあったキャンサーに似てるけど足がちょっと違うw
コレお気に入りо(ж>▽<)y ☆

なのでこれらを使ってFPを更新しましたにひひ

$アイギスのPSO2日記

こんな感じwww今回は新しく水色カラー入れました( ´艸`)コメントは気にしないでください(笑)

で、今回キサナっちはOP記念とかでこんなFPをw

$アイギスのPSO2日記

たしかにあのOPかっこよかったもんね~wかっこいい(°∀°)b

こんな感じでスクラッチは満足しました~wさて次のスクラッチなんだろ・・・気が早いかにひひ


クエストの方では今日から来年1月1日までファルスフィーバーなのでレベルアップ頑張ります( ̄▽+ ̄*)(レアはどうしたw)

他にも遺跡にこもり過ぎてマターやクライアントなどが溜まり過ぎてるのでやらないとな~トホホ・・・

それでは最後にこれをw



次回のアップはすごいね~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なんでもダーカーの巣窟に転送されるEトライアルが出るとか・・・やばいw

あと新システムで自分やフレンドのFPがクローンとして敵で出てきたりするとかwドロップも特別な物らしい・・・楽しみいっぱいですヾ(@^▽^@)ノ

こんな感じで今年の残りを楽しく過ごそうと思いますwwww(ゲーム三昧w)

でわ皆さんw体に気を付けて良いお年を~( ̄▽+ ̄*)ノシ