全国統一小学生テストの成績表返却について | 戦略派学習塾 愛岐ゼミより

戦略派学習塾 愛岐ゼミより

岐阜市 可児市 犬山市 岩倉市 の学習塾「愛岐ゼミ」、名古屋市 の学習塾「エフィカ藤が丘教室」を運営しています。
少人数指導・個別指導の学習塾・進学塾です。
塾の経営や指導で感じたことを率直に書いていきたいと思います。

愛岐ゼミは四谷大塚NET加盟塾です。

今回も全国統一小学生テストに参加します。


さて、今回の運営について

大きな変化となるのは

四谷大塚会員の成績表の提供が

webにて「速報」と同日に行われる

ということです。

しかも年長、小1、小2の答案が

web上で見られると言うことです。

こちらでの速報を

多くの方に楽しみにしていただいていましたが

こちらの役目も重要性が下がり

やれやれといった感じです。

成績表のご提供は6月7日の予定だそうです。

運営上の変更時には

様々トラブルが発生しますので

万が一遅延があっても

温かく見守っていただければと思います。


こちらの記事では

全国統一小学生テストテストの

偏差値5ごとの得点について

私が予想した値をアップしたいと思います。

評価のご参考になれば幸いです。


愛岐ゼミより