不思議な方向から叶う!






広島からこんにちは

あいです。



自己紹介こちら♡




継続レッスンの様子はこちら♡





『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 




突然だけど、
職場で悩んでいることありますか??


実は先月
こっそりセッション募集をしていてね
7名ほどセッションさせていただいたんだけど
そこでの相談のほとんどが
職場での対人関係だったの‼️



仕事って
プライベートと違って
自分で人選できないから
好きな人もいれば
やっぱり苦手な人も出てくるもの。


私もね、
嫌な人や好きじゃない人と同じ職場で
仕事に行くのが嫌になっていたことがある。
今思えば、
それがSNS起業したいと思う
きっかけのひとつだから
人生って面白い。




今や、こうやって美味しいものを食べながらお話するのも

仕事のひとつ!





それでね、
嫌な人がいて
仕事に行くのが億劫で
でも 辞めたいわけじゃないし…
じゃあどうしたかというと

『私は好きな人とだけ働く』
という設定に変えたのだ!!
仕事だから仕方ないという考えは一旦捨てて
「どうなったらいいか」を決めたの。




パワハラ上司がいてね
その人が本当に嫌で一緒に働きたくない。
でも辞めそうにないし
うちの職場は転勤もなければ
部署移動もない。
このまま我慢するか、私が辞めるか
しかないのかな?
そんな感じだったけど、

『好きな人とだけ働く』
ただそう決めた。
やり方とか方法は考えなかった。

そうしたら、なんと、、、
あり得ない方向から解決‼️

その人1人だけ新しい場所に出向になったの‼️‼️
会社始まって以来
初めての出向だったから
思いもしなかった!
びっくり‼️‼️





この経験があったから
セッションの時も
具体的にアドバイスできたよ!
『どうだったら最高か?』
これをしっかり決めてもらったの。





仕事をサボったり
態度があまり良くない人がいて、
そのせいで職場の雰囲気が悪くなってるのが
悩みだった方は





『皆が気持ち良く働ける職場』

と決めて

まずは自分が気持ち良く働こうと心がけたら

周りが自然に変わっていったとのこと‼️







他にはね
仕事を辞めたいけど状況的に
すぐには辞めにくい
って悩んでいた方は



セッションをした週には

辞める方向に話が進み

さらに!!


なんと相談までされたらしい笑

もう、決めてあげたらいいよね😆







こちらの方は

職場の空気を乱す人がいて

自分はあまり気にならないが

他の人が困っているって言っていて


そうしたら

こんな感じで動きが!!






他にも、

苦手な上司がいたけど

『好きな人とだけ働く楽しく働く』と

決めたら…

会社の組織自体が変わって

上司じゃなくなった

など

思いもよらない角度から良い方向に

変わって行ったの‼️‼️





ちなみに私

好きじゃない人も一緒に働いていたのだけど

なぜかその方は私に優しくなった笑笑



私、セッションさせてもらうまで
職場の悩み解決が得意って知らなかったわ😂
自分が経験があるから
具体的にアドバイス出来るのかな。







でね
今、思いついた‼️
本当に今😆😆😆

女性限定
無料セッションやります!!

もちろん仕事の話だけでなく
恋愛相談や夫婦の話、子供の話、
悩みってほどじゃないけれど
ちょっと聞いて欲しい〜って方にも
気軽に受けてもらいたい♡

もしかしたら
思いもよらない方向から
問題が解決しちゃうかもしれない!!



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
セッション とご連絡ください♡
お問い合わせ、ご質問もお待ちしております!!