いま、泣きながらこれ書いてる







広島からこんにちは

あいです。



自己紹介こちら♡




継続レッスンの様子はこちら♡





『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 






SBBの仲間のみくさんが

みくさんのインスタ


ビューティージャパン

というのにチャレンジしていてね



7月13日土曜日に

名古屋でやる

ビューティージャパンの中日本大会で

スピーチをするの。

私はそれの応援に行くことにしたのだ!!



上の左から2番目がみくさん♡





実はみくさんのインスタ

講座が一緒になる前からフォローしていたの。

なぜフォローしたかは全く覚えていない…

だからSBBが始まった時

「あ!見たことある人だわ!!」

ってびっくりした。


それからSNSや講座を通じて

少しずつどんな方か知っていき、

初めて対面したSBBの撮影会の時に

ぐっと距離が縮まった気がする。

これは他の講座仲間もそうだな♡





撮影会の時にはみくさんは

ビューティージャパンに出場することが

決まっていて

どんな思いでそこに立つのか

などを直接聞いていたし


その後もセッションなどで思いを聞いていて

応援したいな‼️とは思っていた。


『応援するなら、せっかくなら、

会場に行って応援したい』

そう私は思っていたのだけど…

ココロではそう思っていたのだけど…

葛藤があって

なかなか決めきれなかったの





私の理想は

『行きたい時に行きたいところへ軽く行ける私』


広島から名古屋

オタクの私なので日帰り名古屋なんて

そんな遠くに感じないんだけど…

お金かかっちゃうなぁ

仕事休めるかなぁ

旦那になんて言おうかなぁ←これが1番気になる

って考えちゃってた。

実は4月の泊まりで東京なんて

大大チャレンジだったのよ!





でもね

みくさんのチャレンジする姿を見ていて

応援したい‼️って心から思ったし

私もチャレンジしたい‼️って思えたの。

なりたい私を体現するチャンスを

みくさんがくれたの。


それで、ありがとうってメールしてたら

なんだか泣けてきて笑笑

泣きながらブログ書いてる。


仲間のおかげで

また一歩進めたから

ありがとう!と私すごいじゃん!の気持ち✨✨





みくさんはね

洗面所で手を洗っている時に水が散ったら

それをサッと綺麗に拭いて

そこを後にするような素敵な人なんです‼️

わかりにくいか笑笑

だからSBBで知り合えて本当に嬉しい♡

一緒に成長していきたい!!








今ね、公式LINEで

すごいミラクルを引き寄せた方法

プレゼントしています♡

パワースポットからお届けしているから

観るだけでも絶対にパワー浴びれると思う🥰

ぜひ受け取って欲しいな🎁



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
キーワード『秘密』とメッセージくださいね!