寝るって大事!






広島からこんにちは

あいです。



自己紹介こちら♡




継続レッスンの様子はこちら♡





『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 




私 身体が丈夫みたいでw

滅多に風邪ひいたり

体調崩したりしないんだけど

今週はなんとなく体調が良くない…


熱があるとか

喉が痛いとか

そういう症状は無いんだけど

なんとなく体調が良くない…


こんなの久しぶり。




そういえば

睡眠が足りてない感じしてたんよね!!

絶対に原因はこれだと思う。





漢方茶飲みたくなる




と、ここまで買いて

早く寝たのよね…


朝起きたら見事に

軽い風邪をひいていた🤧

今までなら寝たら治るところが

なぜか悪化。






私 何より寝るのが好きで

1日8時間寝たいのよ笑

朝早く起きるのはあきめていて

旦那が起きて

子供のお弁当を作ってくれている🙏

とにかく睡眠時間をたっぷり取りたい!!



人それぞれ適した睡眠時間があるだろうから

短い睡眠時間で体調が良い人は羨ましいけど

私はたっぷり欲しいのだ。






特別何か

変わったことをやっていたわけじゃないし

どちらかというと

あれもやりたいこれもやりたい

という気持ちだったのだが、

休みなさい

というお達しが来たと受け止めて

なるべく休もうと思います。





体調不良が本当に珍しいんだけど

次のステージにいく合図が

体調不良だったりすることもあるみたいで、

他には物が壊れたりね!

「あら、次のステージが近いのね♡」

と思うことにしました😚





実は非公開でセッション募集をしていて

今月はセッションをさせていただいたり

手帳レッスンをさせていただいたりしたんだけど、

クライアントさんの変化がすごくて‼️‼️


早くそのことを書きたいけど…

とりあえず寝ます笑笑







今ね、公式LINEで

すごいミラクルを引き寄せた方法

プレゼントしています♡

パワースポットからお届けしているから

観るだけでも絶対にパワー浴びれると思う🥰

ぜひ受け取って欲しいな🎁



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
キーワード『秘密』とメッセージくださいね!