つまんないオンナ⁉️






広島からこんにちは

あいです。



自己紹介こちら♡




継続レッスンの様子はこちら♡





『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 




先日妹に言われて

大爆笑したの😂

「つまんないオンナになっとったわー!!」広島弁


そして次の日
20年以上前からの友達にも
「やっと戻ってきた感じ!!」
また爆笑😂
ちなみにこの2人も友達





2人ともに
『私は自分で何かをやっていきたい』
というのを
インスタとブログを始めた頃から
伝えていて!!
成長を見てくれていたわけ。




私 元々が、、、
自由で、おしゃべりで、エネルギッシュで、
美容やオシャレに興味のある人
だったらしく🤣



それが出産した頃から
いわゆる個性のない人と同じを目指していた。
周りに合わせることばかり考えていた。
つまんないオンナになっとったわー🤣🤣

子供が小さな時に遊びに来てくれた友達に
「私、UNIQLOのTシャツ着て毎日公園よ!信じられる!?」
って言っていたらしい🤣
公園通いがダメなんじゃなく
あまりにそれまでの私と違うって話。
ちなみにUNIQLOは今も大好きだし公園もいい思い出♡


本気でつまんない
なんて思ったりしない2人ですが笑笑
大袈裟に言えば
本当にそんな感じだったんだと思う‼️‼️


おしゃべりなのだけを残し
私の個性、良いところを全消しして
生きていたかもしれん。

たまに趣味の世界で
チラッと顔を覗かせる程度で
私の個性は出かけていたのかもしれない。



ケーキ食べながら大爆笑😂



つまんない=自分らしさがない、消してる

ってこと




去年から

満たす

決める

ありのまま

をテーマにやってきて

時間かかったけどやっとこさ

本来の自分が帰ってきた気がする!!

おかえり私!!





友達は

「あいちゃんは元々キラキラしてたよ✨✨」

と言ってくれ

それを素直に嬉しい!ありがとう!

と受け止めた私。



オトナだってキラキラしたいのです

そうずっと言ってるけど

私、元々キラキラしていたらしい🤩



今まで

なりたい像をイメージしていたけど

本来がそうだったというのがウケる🤣





軽くて楽しくてワクワクする

それでどこまで行けるのか!

楽しみでしかない

周りを巻き込むよー!!






今ね、公式LINEで

すごいミラクルを引き寄せた方法

プレゼントしています♡

パワースポットからお届けしているから

観るだけでも絶対にパワー浴びれると思う🥰

ぜひ受け取って欲しいな🎁



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
キーワード『秘密』とメッセージくださいね!