東京2泊3日備忘録③
朝から大号泣 編






広島からこんにちは!

あいです。



自己紹介こちら♡




継続レッスンの様子はこちら♡





『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 




アフタヌーンティーと舞台で
アドレナリンが出まくっていて笑笑
なかなか寝れなかったのですが
2日目は朝から大事な予定が
ふたつ入っていて‼️‼️



ひとつはモーニングを食べながら
自分時間をゆっくり取ることだったのですが
もうひとつは
なんと!!
私の人生を変えてくれたメンター
青木香緒里さん とのzoomだったの‼️




朝こちらを散歩したよ





東京へ行く数日前に香緒里さんから

『ラグジュアリーマインド®︎レッスン』

を受けての変化や

どんなところが良かったか、を

zoomでインタビューさせてと

オファーをいただきまして♡


もちろん

「やりたい」と即答‼️


香緒里さんのおかげで

『本来の自分、なりたい自分』を

見つけることができた私、

「私で何かお役に立てるなら!」

なんて答えたけれど
本当はわかっていたのです。
これは香緒里さんからのギフト💝
チャンスをくださっていたの!



学んだこと、自分の変化を
振り返ることができる。
具体的に話すことで
アウトプット=インプットできる。
zoomインタビューを受けるという
初めての経験ができる。
香緒里さんが紹介してくださる。
香緒里さんのエネルギーを浴びれる。
etc
ね、ギフト💝でしょう




事前に
・講座に入る前に悩んでいたこと
・講座後の具体的な変化
などなど質問をいただき
「ここめっちゃ良かった!というところを強く
具体的なエピソードとともにお願いします」
とのことで
私はすぐに書き出して準備しました!!


いや、準備したつもり…だったの




築地本願寺のカフェ


久しぶりに直接お話しする(zoomだけど)
香緒里さんは
エネルギーMAX✨✨
私が良く着る黒に合わせて
服をモノトーンにしてくださっていて🥹♡
私は香緒里さんに会うからパステルカラーにしていた🤣
朝からお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったの💖




ですが、
全然しゃべれんかった…


全く具体的じゃないエピソード
誰に聞いても
きっと同じような内容だよね
っていうことしか話せなかった。


手元のノートに
色々書いているんです。
でも書いていることの半分も話せなくて
そもそも書き出したことも
そこまで具体的ではない。
もっともっと色々あったでしょう??


ホテルの部屋から。

香緒里さんモノトーンカジュアルも似合う!!



でさ

悔しくて号泣www


お願いして

take2を撮ってもらいまして!!

そのチャンスもさりげなく振ってくださった

そこまで具体的ではないにしろ

1回目よりはマシになったわ😂😂



せっかくのチャンスを掴み切れなかった自分に
腹が立つやら悲しいやらで
何やってんの??
って思ったけど
そして広島に帰ってから振り返り
どーんと落ち込む原因のひとつになるのだが、、、
すごく良い経験をさせていただきました✨✨



自分らしさでお仕事したい
自分らしさで勝負したいなら、
自分らしいエピソードを
しっかり語れる自分になりたいよね!
結局どこか
カッコつけていたのよね。。。



薄っぺらい自分や
カッコつけてる自分に気付けて
本当に良かったし
どーんと落ち込む時間もあったけれど


今や、
具体的に話せなくてもしょうがないわ🤣
私らしいわ!
そんな自分も愛しいわ!
ブログネタだわ!
話せるようになった時のネタだわ!
って開き直ってます笑


次にこのようなチャンスがあったら
私らしいエピソードを話せるようになるぞ‼️


朝ごはん



また1歩成長できたー👏👏👏

香緒里さんありがとうございました♡




実は前日の舞台観劇前のヒミツの話を

公式LINEでプレゼントしています♡


すごいミラクルを引き寄せた方法を

語っています!!

パワースポットからお届けしているから

観るだけでも

絶対にパワー浴びれると思う🥰

ぜひ受け取ってください🎁🎁🎁



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
キーワード『秘密』とメッセージくださいね!