追加備忘録とオマケ☆ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗


みなさんこんばんは流れ星流れ星流れ星



前回のブログなぜか写真の枚数が限られてしまったので
自己満なんですが
追加備忘録書かせて下さいニヒヒイエローハート
(追加の方がながくなりそ…笑い泣き)


実家に帰る途中宇都宮駅にて
飲みたかったメロン🍈のを購入チュー
同じく食べたかったフードメニューは残念ながら見当たらなかったけど
朝マックのチーズマフィンみたいなのみつけて
食べたら
メロンとマフィンしょっぱあまの組み合わせで
うまうまでしたよだれラブラブ



高校時代バイト先が
友達の方が辞めちゃって1年も一緒じゃなかったかもしれないけど
すっごく仲良くなり
何だかんだ友達が子供ちゃん産まれるまで
定期的に会ってたTちゃんと約10年ぶりに会いました照れ
インスタで時々コメしあったりして
地元帰るときは連絡ちょーだいね!ってゆってもらえてたんだけど
実際は忙しいんじゃないかとなかなか遠慮しちゃって連絡出来ずにいましたが
父、義両親のことがあってだれに何がいつあるかなんてホントにわからないから
会えなくても誘うだけ誘ってみようイエローハート
と連絡したら大喜びでお誘いにのってもらえて
会えることになりましたおねがいピンクハートピンクハート
お互いのだいたい真ん中で関内駅待ち合わせにキラキラ
Tちゃんに会う前に駅のBECK'Sにて


Tちゃんきてからカラオケに持ち込み用の食べ物買いに
向かいのファミマ入ったら
さすが浜スタ近く!!
ベイスターズグッズコーナーとかもありました
まだベイスターズが大洋ホエールズ時代
近所のお姉さん(といってもみんな小学生)に連れられて浜スタにナイター観に行き
帰りは関内で働いてた父が迎えに来てくれたのも思い出で少し思い出したりしましたキラキラ

カラオケデートだけど会うのひさしぶりすぎて
ほとんどおしゃべりタイムイエローハート
10年ぶりって感じさせない気楽さがお互いに
ありがたいねって話したりもしましたニコニコ




山梨時代のバイト先で仲間だったAちゃん
ともAちゃんの転職で神奈川にお住まいなので
定期的に会えてて
COCO'Sでランチデートしましたよだれイエローハートピンクハート
シェア用のポテト以外にも沢山注文笑い泣き




Aちゃんのボロネーゼパスタにハンバーグとたまごのせがなんかすごくてびっくりキラキラキラキラ
ふたりでワイワイチュー音符

夕方から別の用事がAちゃんあるとのことで
短い時間でしたがいつもの通り笑顔の絶えない時間になり楽しかったですラブラブ




親友と行った韓国料理屋さんでたべた
チーズチヂミはうまうまよだれハートハート

付け合わせの野菜もたっぷりだし
手前真ん中のサキイカキムチも美味しかったぁ!!


夜は夜で親友の子供ちゃんたちにはサプライズで
カラオケにいったりも口笛ピンクハート




高校時代の友人Oちゃんと上大岡デートハート
カミオ?ミオカ?のジョナサンにいく予定がビルごと定休日で第2候補のおぼんでごはんでランチイエローハートいつもは定食だけにしておくところ
ふたりとももりもり食べたくてそれぞれ唐揚げ追加して大満足なランチに飛び出すハート

上大岡に来ることは割りとあっても京急百貨店の中ゆっくりみるのはひさしぶりで
上大岡に詳しいOちゃんに案内してもらいながらぶらぶらショッピングイエローハート
フレグランスオイル買ったり
割りと新しく入ったらしいロフトでは
変なステッカーと母の日のプレゼント買い物したり!!
それでまた休憩にMUJIカフェにキラキラ
パンはOちゃんのオススメで持ち帰り用に星
マンゴーのレアチーズケーキ?と
店舗限定の湘南ゴールドの甘酒スカッシュをフロートでイエローハート
フロートにして飲まれるのは珍しかったみたいで
店員さんにいい組み合わせですねウインク
ってゆってもらえましたキラキラ
食いしん坊がゆえの奇跡の?組み合わせでした!!

帰りはいつか乗せてもらってみたかったキラキラ
Oちゃんの運転で実家まで送ってもらっちゃいました!!
運転してるOちゃんかっこよかったなぁおねがい




親友の元義理妹ちゃんとは
気が合うのとなんかほっとけない存在で
親友の弟くんと離婚しても連絡は時々して
仲良くしてて
ふたりでデートを初めてしましたにっこり飛び出すハート









串あげランチにイエローハート
ハワイアンパンケーキにグリーンハート
お買い物ピンクハート
そして沢山のおしゃべり爆笑
いつもニコニコしてるMちゃんなので
癒されました飛び出すハート




写真は残してないけど
母とも何回か外食やら買い物やらしたりして
過ごしたり
川崎のおばあちゃんちにいったりもして
充実の帰省タイムをすごせましたニコニコ飛び出すハート
会いたい人に会える幸せおねがい
大切にしたい時間ですキラキラキラキラキラキラ



宇都宮帰ってきて
駅ビルで鎌倉パスタディナーイエローハート
パン食べ放題はしないでデザートをたべましたが
カタラーナ?がおいしかったぁチュー

最後までたべ尽くしの毎日でした!!





オマケ?☆は
ガチャガチャで懐かしいローズファンファンの
ミニミラーをみつけてまわしましたラブピンクハートピンクハート



黒だけいらないなぁと思ってて
この4つが出ましたハートウインク

特別私はめちゃくちゃギャルって訳じゃなかったけど
関内でカラオケデートしたTちゃんがめちゃギャルだったのでたまにお互いにバイト頑張って
渋谷109に買い物出たりして
ローズファンファンのピンクヒョウ柄のショッパー欲しさに買い物したのを思い出したりもハート


後から知ったことですが
このTちゃんの付き添いでマルキューのCECILに
当時大人気だった安室ちゃんぽいスーツを買いにいったとき
マルキューのCECIL店員バイトをしていたのが
福生時代に一番仲良くなったSちゃん


が店員さんにいた頃だったみたいで
もしかしたら知らずにこの時会ってたかもびっくり!?
っとゆうびっくりエピソードがラブラブ
しかも検索したら当時の雑誌のインタビュー記事にもSちゃん発見!!
古すぎてぼやけてるのでどちらがSちゃんかわからないけど
なんだか不思議ですおねがいキラキラ


そんな感じで追加とゆうには長くなってしまった備忘録でしたが
無事に写真問題も解決できそうなので
ディズニーインパレポに続けたらと思いますにっこり飛び出すハート





今回もこちらまでお付き合い下さりありがとうございましたぁキラキラ