帰省と美味しーものに癒される | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗



家族や友人と美味しいもの




みなさんこんにちはニコニコ飛び出すハート



またまた前回のブログアップから少し時間がたってしまいました魂が抜ける



実父、義両親の49日法要も終え

身体もですが心の休憩も兼ねて

少し合間をみて5月頭~

暫くゆっくり神奈川の実家に帰ってきましたキラキラ


ゆっっくり実家にかえれるのは一年半ぶり位で

母親や親友、友人に会える時間は

何よりの癒し時間になりましたデレデレ気づき

そして沢山のおしゃべりタイムとともに

美味しいものにも沢山ご縁があった帰省タイムでしたよだれラブラブ





ひさしぶりにブログ投稿してみたら

写真の設定がおかしく

上記3枚しか選べません驚き泣泣



ホントはもう少し備忘録として

詳しく書きたかったのですが…





帰省一日目母と待ち合わせして
大船駅LUMINEのおぼんでごはんさんイエローハート
珍しくいつもと違うメニューチョイスして
チキンに明太ソースがかかったの食べて美味しかったけど

やっぱり自分的定番のマグロのレアカツたべたくなって後日
高校時代の友人と上大岡駅ビルのおぼんでごはんではレアカツも食べました飛び出すハート

短期間におぼんでごはん2回いけてうれしニコニコ




親友とはお互いに前から気になっていた
大船駅近くの韓国料理屋さんに初めて行きました飛び出すハート
お店の名前度忘れ笑い泣き
けど豚とん🐷みたいな名前ピンクハート
1000円位でチゲやビビンバみたいなランチメニューも充実していましたが
私たちはお肉たべたいのでサムギョプサル、水キムチ、チゲ等のコースぷらす
チーズチヂミたべて美味しかったニコニコ飛び出すハート
韓国人オーナーさんがいいおかあちゃんて感じで
楽しく食べられました!!


親友家族とピソラとかゆう
焼きたてピザやパスタ美味しいドリンク等の食べ放題にも初めて行ったりもよだれ飛び出すハート




辻堂駅直結の湘南テラスモールでは
親友の元義理妹ちゃんとふたりで初デートハートハート
串あげランチしてショッピングしてぶらぶらしたのちに
新しくモールに入ったばかりの
ハワイアンレストランでパンケーキ2種頼んでシェアしたりニコニコたのしかったぁイエローハート
写真のバナナも良かったけどもうひとつのマカダミアナッツのパンケーキが好みでしたぁチューハート



写真には載せれないけど
いろんな友人やお母さんも付き合ってくれて
ひさしぶりにいく
COCO'S、MUJIカフェ、浜ずし、ファーストキッチン等も美味しかったしチューイエローハートイエローハート
ごはんではないけど
高校時代のバイト仲間のお友だちとも約10年ぶりに会えて関内でカラオケデートとゆうおしゃべりタイムしたり爆笑ピンクハートピンクハート



私にしてはスケジュール目一杯会える時にみんなに会いたい気持ちが高まってて
会いたい人に沢山会えたので
ホントに充実した帰省タイムになりましたにっこり飛び出すハート
付き合ってくれた母と友人たちに感謝ですキラキラキラキラ




実家帰省から戻って
じつは半年ぶりのディズニーインパもしてきましたが
つぎのアップまでに写真載せられるように戻るとよいのだが…無気力って感じです(笑)



今回もこちらまでお付き合い下さり
読んでくださってありがとうございますニコニコラブラブ