””ストレス?食べ過ぎ買い過ぎ☆☆【買い過ぎ雑貨、衣料編】”” | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★


みなさんこんばんは流れ星流れ星流れ星



レディースデイ前で頭痛が悲しい泣シンドイ
けど、気持ちはだいぶ落ち着いていますキラキラ
とゆうより
実父、義両親ともに数年単位で会えてない人だったので未だに実感がないのかもしれません無気力うずまき




前回書いた久しぶりのストレス発散カラオケカラオケ
は無事にいってきましたにっこり
けど、普通にしてたら気がつかなかったんですが
歌い出したら喉がらがらカエルピリピリ
部屋代はかからないお得な4時間パックを利用したのはいいのですが
自己満で気持ちよく歌えたのは最後の30分だけでしたニヒヒハッ

普段ならちょっとのど本調子じゃなくても
この方ならうたえるみたいな人もあんまり声が出ず魂が抜ける泣

スッキリしたようであんまりスッキリ出来なかったので次回いけるときには喉復活してるといいなぁニヤニヤ笑





ストレス発散ネタに前回は食品を
かいてみました星

今回はプチプラコスメ、100均、、スリコ、GU etc
雑貨、衣料ですニヒヒびっくりマーク

といっても100均とかは写真撮らずにすぐ片付けちゃうこともしばしばなので
全部じゃありません驚き
購入時期も少し前のものも沢山あるので紹介とゆうより備忘録にお付き合いいただけたら嬉しいです笑い泣きラブラブ

【ひとつひとつの説明は厳しいので今回もピックアップしたものだけ滝汗






プチプラの春コスメが可愛くて酔っ払い飛び出すハート
CANMAKEやセザンヌ、ケイトなど
右側にはDAISOのヘアアクセもイエローハート



PLAZAでA5サイズのファイルとノートイエローハート
グーフィーの顔がツボキラキラ



スリコでウッドスライド小物おきやトラベルポーチ、スマホアクセなどイエローハート
このスマホにつけるロープを買う前
Seriaのビーズチェーンをつけてましたが
このロープの方が安定しててOK二重丸
色ちがいも買えばよかった魂が抜ける



宇都宮ベルモールにいった時に旦那さんのトイレまちでベンチに座ってたら
一階にあったアクセサリーやさんに女性が賑わってるなぁと遠目から観察
旦那さん戻ってきたので店内みたら
2000円位の値札のアクセも300円にびっくりマーク
デカメピアス大好物なので購入イエローハート



地元のSeriaで買い物中
親友の娘ちゃんがロッツォいるよピンクハート
って教えてくれてみたらもってないワッペンだったので購入ハート
韓国のワッペンワークに憧れるキラキラチュー
フクロウボタンもニコニコキューン



ファシオの鮮やかなピンクが可愛いカラーマスカラは一目惚れで飛び出すハート
涙目がひどい私はタオルで目抑えがちなので
あんまりマスカラしないけど
ファシオなら落ちにくいのもいいなぁと思ってニコニコ飛び出すハート
CANMAKEはリピ、セザンヌチークもお気に入り
その他は雑誌付録イエローハート
MEGUMIちゃんになれるセットだそうデレデレ



Bluetoothのイヤホンもあるけど
両耳塞がれるのがいやで片方しかしないから安定がなくていつも落としそうでイヤホンジャック時代が恋しかったのですが
インスタみてたら充電ケーブルにさして使えるイヤホンとゆうものを
初めて知り買いましたハート500円でもいい仕事グッ
同じくDAISOで可愛いモバイルバッテリーもインスタみてチェックしていたので無事に買えて嬉しいニコニコ飛び出すハート



こちらもセザンヌとかCANMAKE
DAISOのコスメ関係イエローハート



PLAZAで前にいつのまにかリュックから外れなくしたPEZのキーホルダー
💩ちゃんでリピハート
12月にディズニー行ったオーチャンのバースデープレゼントイエローハート
オーチャンの好きなスヌーピーグッズ買いにいったらお目当てのは残念ながらなくてべつのものになったけど
わたしもほしくなってこれだけお揃いで同じのを
購入音符にっこり






パックと泡洗顔だけまだ使ってないけど
全体的に使ってみてよかったピンクハートニコニコ
ケイトの喫茶シリーズは色が可愛いハート



オーチャンにバースデーカードと
自分に餃子グッズチュー
サービスエリアでみて悩み買わなかったタオル
宇都宮駅の本屋さんでまた出会っちゃったので
これは!と思い購入イエローハート



Seriaで新シリーズ?のお掃除グッズが気になってイエローハート



こちらもSeria購入品星
右端のメイクブラシだけDAISOにっこり


購入後インスタでもみかけたのでカメラキラキラ



しまむらでもめずらしくちょいちょいお買い物してますが
一切写真なくって
こちらはGU購入品ブルーハートウインク
これにもう一枚ブラトップ買っても一万位
お安く買えてありがたいイエローハートが古いの処分しないとネガティブ



こーんな感じで買い物も歯止めがききません笑い泣き
買い物は楽しい笑い泣きラブラブ
けど部屋をちゃんと片さないとものが増えてく一方で危険ですニヒヒ!?!?



わたしの買い物備忘録にお付き合いくださり
こちらまで読んでくださったみなさん
ありがとうございます笑い泣きイエローハーツ