8年ぶりにランド&シーインパ♥♥ランド① | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗



みなさんこんにちはニコニコ飛び出すハート


きのーは20時半のYouTubeに合わせて
20時からスタンバイしてましたおねがいキラキラキラキラ

ますます楽しみな新エリアオープンになりましたがその前に

5月の後半にランドとシー
ディズニーインパしてきました!!




メンバーは…ぽってりフラワー
私のブログを以前から読んで下さってる方の中にはピンとくる方々もいらっしゃるかもしれませんが笑い泣き
恋愛依存が強く色々過去あった親友ちゃん《恋愛依存を除いたら尊敬出来る部分、大好きな部分があるので縁は切れずにいた小学生からの付き合いの親友ちゃんです》
と親友の娘ちゃん、親友の姪っ子ちゃんと4人インパでしたスター



以前にもその親友ちゃんのことを
ブログにも悩みを書いたことあったり
周りの近い友人、別の親友にも心配されましたが
数年距離をおいたことで今の距離感を掴めたので
数年ぶりに親友ちゃん達とのインパを決めましたにっこり!!

いちよう親友娘ちゃんと親友の姪ちゃんの誕生日祝い乙女のトキメキ代わりで
親友娘ちゃんからの私と行きたいとリクエストとゆうのもあって
親友娘ちゃんには弱いので会いたいのもあってニコニコ 
今回のインパを決行流れ星



どんどんパークチケットも値上がりするしネガティブ
関東圏?7900円のお得期間なのと
まだ娘ちゃん小学生なので
あっとゆうまに成長してチケット代がますますかかってくる前に
8年ぶりにランドとシー両パークインパしちゃおうか酔っ払いびっくりマークってなり
一日目ランド、二日目シーでまわりましたふんわり風船ハートふんわり風船星

近隣のホテルやゲストハウスにお泊まりインパすることはあっても
両パークを連日で行くのは人生2回目でイエローハートイエローハート
だいたい、前乗りやパーク翌日
イクスピアリとかリゾラ楽しんで帰るみたいな事が体力的にもちょうどいいのもあって
そうしてたので今回はある意味体力との戦いでしたが笑い泣き笑
昨年ユニバ2デイズ何だかんだアドレナリンでて
難なく乗りこえたので
今回もなんとかいけるっしょ筋肉ラブラブっとゆう具合でしたニヒヒ笑




親友姪ちゃんが私と逆方向に少し遠方だったり
私もバス始発が遅めで
どんなに急いでも9時前後現地集合になっちゃうけど魂が抜ける泣
今回は2デイズインパだしゆっくりスタートでいいかぁイエローハートなんて呑気に構えていたら
日曜日だったこともあって
手荷物検査の列がヴォンボの近くまで迫ってるのは電車の中からみて驚き驚き驚きびっくりマークはてなマーク
けどまぁ無いことじゃないかと思っていたら
舞浜駅ホーム降りてから改札までの列が流れなくて進まない無気力ガーン
流石に過去混んでたパークでも駅から躓くのは初めてで嫌な予感がしました真顔



でも改札でたら3人と合流音符音符音符
パークは目の前だしひさしぶりの再会もうれしいしみんなワクワクモードで
ヴォンボで軽くお買い物して手荷物検査の列へくるくる
そしたらやっぱりこの日は混み具合が違ったガーン
橋を降りていったらすぐ手荷物検査受けられるのかと思いきや
橋を降りたらピクニックエリアをぐるーんと進んでチケットエントランス辺りからさらにぐるーんとまわってやっとの手荷物検査でした笑い泣き
《雑だけどこんなんいつもなら青コースがピンクコースでした魂が抜ける


やぁぁっとインパ出来てからも
姪っ子ちゃんはまだ中学生だからパパがアプリでチケット購入してくれたけど
パパ本人は来れてないとか複雑な状況もあって
アプリでグループを作るのに苦戦笑い泣き

エントランス付近にいろんなキャラクターがでてきてフリグリしてて
偶然にもプルートが自分たちのいたベンチの目の前でフリグリ始めてめちゃくちゃかわいラブイエローハートイエローハートんだけど



頭がパニックになりそうなんでそれどころじゃなく魂が抜けるうずまきうずまきうずまき

キャストさんにお声がけさせてもらって
アドバイスをしてもらったら解決してキラキラ

やっとパスを選べる状況でしたが
何だかんだ12時前位だったのかな?
やっぱり人気どころは終わってて昇天泣泣
残念な部分もありましたが
DPAにベイマックス発見したので四人分購入しましたチューハート
全員初ベイマックス決定です!!!!


プライオリティパスは
夕方のモンスターズインク一回しか取れませんでした笑い泣き
でも取れただけでもマシなのかな?



やっと中に進めるくるくるくるくる



次にディズニー行けたら乗りたい!!!!
親友娘ちゃんのリクエストのダンボに向かいたいとこですが
最近のディズニーお食事どころも時にヤバいときいているし
昨年冬にインパしたときも早めにごはんしといて
良かった照れキラキラキラキラってなったので
お昼時の時間のわりにまだ他のレストランよりは行列が短かった


にてランチすることにイエローハートピンクハートイエローハート


わたしは大好きなクルミとバナナのマフィンと
隠れちゃってるけどツナとコーンのフォッカッチャみたいなの、ドナルドのゼリーにしました!!
《今回はジャックイメージのコーデにしたのでおともはジャックにハート




軽くお腹満たせてみんな大満足キラキラキラキラキラキラ
やっと本格的にうごきだしますチューラブラブ
続きは次回へくるくるくるくるくるくる


今回もこちらまでお付き合い下さり
ありがとうございましたぁ酔っ払い飛び出すハート愛