12月ディズニーシーインパ備忘録⑥ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗


みなさんこんばんは流れ星流れ星流れ星



昨年12月の備忘録&間が空いてしまいましたが

続きを書かせて頂きたいと思いますにっこり飛び出すハート





絶叫が苦手だとゆう高校時代からの友人オーチャンニコニコ

落ちる系じゃなければ大丈夫だと思うと聞いていたので

一枚目のプライオリティーパスは

『インディージョーンズヘビ

にしていました!!



インディーに向かう道すじに
オーチャンが発見ウインクキラキラキラキラキラキラ
落ち葉のミッキーハートハートハート


そしていよいよインディーヘビです!!
オーチャンの反応が心配でしたが
楽しくアトラクションを過ごせたみたいで良かったですお願いニコニコ飛び出すハート
もちろん私も何回乗っても楽しい!!


時間の計算通りに進めていたはずが
インディーからでたら
意外と時間がおしてて慌ただしく
喘息に影響ないくらいに早歩きで
プロメテウス火山方向へ移動くるくる足気づき




すっごくすっごく楽しみにしていた
夜のショー星星星


を見るための移動でした!!
初めてだからミラコスタのプロジェクションマッピングとかも全体でみたくて
プロメテウス火山側からハーバーを見る位置に落ち着いたのですが
やっぱりどちらかとゆうとメインでみるのは
プロジェクションマッピングよりハーバー側のショー
それにはちょっと距離があってでてくるみんなが小さく…
素敵なショーキラキラだったんだけど
もっと近くで見るように動けば良かったと反省ネガティブガーン


それでも色々
アトラクションもフードもお土産も楽しんで
ショーもみれるように考えてくれてありがとうピンクハート家族だけできたりしてもここまでいつも色々まわれないから楽しかったよ~照れハート
と優しいオーチャンにゆってもらえて嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ




ビリーヴが終わったら
流石に電池切れ無気力ショボーン泣
時間的にはギリギリトイマニとかいけたっぽいのですがこの日はあきらめて
近くのビジホ?に帰る準備しました




オーチャンがコインロッカーから荷物を出しに行ってる間
ベンチに座って待ってたら花火が花火花火花火
パークをでてもディズニーを楽しめましたハートハート






パークを出てホテルへ!!
怪獣級のイビキ恐竜くんピリピリ
を出してしまう私とじゃ疲れてるのに寝れないと可哀想なので
最初別部屋をオーチャンに提案しましたが
昔は本当によくお泊まりかいをしていたので
せっかくなら久しぶりにいっしょに泊まりたいと
いっしょのお部屋にお泊まりしました!!



まさに寝る為だけの部屋といわんばかりに
利用した部屋は狭かったけど
きゃっきゃっ言いながらそれも楽しんで爆笑ニコニコ
このホテル併設のローソンで色々お互い買いすぎる位食べ物買って夕飯タイム笑笑
疲れてても1日いっしょにいても話はまだまだ尽きなく色々だべって
楽しい夜を過ごしましたキラキラキラキラキラキラ


私たちはギリギリまで寝ると決めて利用しなかったけど無料?の朝食もなかなか写真だと良さそうでした!!
最近パーク近くのゲストハウスお気に入りでそこに決めがちだけど
ここも割りとお手頃にお泊まり出来るので
またいつか利用したいなぁって思えました!!


楽しく東京駅迄はおしゃべりして
オーチャンといっしょに帰りましたが
東京駅からはお互い逆方向なのでバイバイしましたバイバイピンクハートピンクハートピンクハート

帰りの電車宇都宮に近づくにつれ
私だけ占領電車にくるくる
のんびり帰宅しましたイエローハート


オーチャンとの付き合いはもう25年位になるけど
初めてインパ出来て本当に楽しかったしイエローハート
また機会があればランドかね?ニコニコ照れ
なんて話もしていたので
またいつかいっしょに行けたらいいなぁと思っていますハートハートハート




色んな意味で長くなりましたが魂が抜ける
ディズニー備忘録お付き合い下さって
ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート

また去年の年末の話ですが
初めて足利フラワーパークのイルミネーションを見に行ってきたので
そちらも近日中備忘録で書かせてもらえたらと思っていますにっこりハート



それではキラキラ
こちらまでお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート愛