ディズニーシーインパ備忘録③ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗



みなさんおはようございますびっくりマーク



今朝は雪に不慣れな関東圏も
雪が積もってる場所多いんじゃないでしょうか?驚きガーン
みなさん外出の際は気をつけて
ペンギンさん歩きで慌てずゆっくりペンギンペンギンペンギン気づき




【タイトル以外の話入ります興味ない方はスルーで飛ばしてみてくださいにっこりくるくる

先週末流れ星
数分前まで普通に動いていたレンジが
突然壊れてしまいました煽りハートブレイク
料理嫌い&苦手な私には相棒のように
12年以上お世話になったから珍しく家電壊れて寂しくなり
最後せめてもときれいにふきあげました笑い泣き泣


買った当時はレンジの王様だったヘルシオさんまじかるクラウン乙女のトキメキ
旦那さんはあれば使うんじゃない?って気になってるようすにやりラブラブ

いやカッコいいよ乙女のトキメキ
でも高いし、こんなに色々機能あっても使いきれないし使う気もないからいらないニヒヒうずまきうずまきうずまきと珍しく冷静な私

でもせっかく買うならこれにしてみよーよキラキラ
ふたり意見が合わずうずまきうずまき
ただ結婚時に色々家具家電をまとめて買いに
川崎ヨドバシに見に行っていたので
近くにヨドバシアウトレットもあるからみてみる?てなり
きれいだけどいちよう展示品だった?
ヘルシオなら金額的にまぁいっか!!って思える金額で出会えたので購入しましたOK二重丸


旦那さんはいっさい家事やらないので
レンジ機能以外に使わないしイヒ
私も予測通り
一時はまってマフィン作りを数回した位以外はレンジ機能のみ利用ニヒヒ

今回こそはたいそうなのいらないし
オーブン機能も別になくてもいいよってなりましたが
庫内が広め、600ワット以上は出て欲しいetc 
条件を合わせたら結局
オーブンレンジにおさまり
我が家にお迎えいたしましたびっくりマーク
次のこも長持ちしてくれたらいいなキラキラキラキラ






我が家の家電事情でしたにっこり星
いよいよ本題の備忘録続きです!!!!下矢印






この日のインパで唯一買えたDPSを使い
ソアリンに乗り終えて
手持ち用の飲み物を買いに移動くるくる
アラビアンコーストの入り口の自販機へジュース



2回目の1人ディズニーシーインパ位の時星
まだシーは自販機の設置が
なかったのかな?少なかったのかな?で

喘息持ちで咳が急に止まらなくなったりするので
常に飲み物は多めに持ち歩いているのに
この日は思っている以上にのどが渇いて煽りガーン

インディ付近で手持ちのペットボトルがなくなっちゃった時にタラー
それでもちょこちょこ食べ歩きフードのお店もあるし大丈夫だろうと甘く考えていたらうずまきうずまき
たしか閉園までまだまだあるのに
夕方にはどんどんお店がしまって
全然ペットボトルの飲み物が買える場所がなくなってしまって驚き

喉の渇きの限界感じてネガティブガーン
マーメイドラグーン内のレストランで
普通の飲み物を購入しすぐ水分補給くるくるジュース

そこでも水位ならペットボトルで買えるかと思いきやキャストさんに伺ったら
この時間はミニワゴンもしめてしまうので
ペットボトルで買える一番近い場所でも
エントランス近くまで行って
パン屋さんまでいかないとないんですと魂が抜けるハッうずまきうずまきうずまき

たまたまショーを見るために
そっち方面に戻る予定ではいたのでちょうど戻ってその後ペットボトルを買いに行けたのですが

飲み物難民になりかけた経験があるので
新しい自販機の設置が
めちゃくちゃありがたく感じました昇天飛び出すハートキラキラキラキラ
(備忘録の始めが自販機ネタですみません笑い泣き)




無事に飲み物も入手出来たので
アラビアンコーストの奥へ!!



期間限定のスイーツショートケーキが食べたかったのと
腰痛がこの日薬がなかなか効かなくてきつくて無気力
結構休み休み動くような感じで
オーチャンに申し訳ないけど
休憩がてら
カスバフードコートカレーに入りましたキラキラ


時間は2時半位かな?
11時頃早めにブランチをすませていたので
また少し食べれる音符
欲張って限定スイーツの他に
マンゴーラッシーと口が甘々になりそうで
タンドリーチキンも注文しちゃいましたよだれハートハート


先におえてるお土産購入の時に
リルリンリンお迎えしていましたニコニコ飛び出すハートキューン
うずもれる程のマフラーや帽子姿が可愛いピンクハートピンクハート


ケーキはスポンジの上にプラリネ?のムースが乗ったケーキクリスマスツリーハートグリーンハートハート
サイズ感も大きすぎず程よいし
おいしかったですよだれキラキラ

いっしょに買ったラッシーの酸味とチキンも小さめで味変にちょうど良かったです!!


何よりキラキラいつも座席数が多くて割かし
座りやすいカスバフードコート内ですが
この日はお客さんも少なめで
かなりくつろぎまったりモードニコニコ照れイエローハートピンクハートイエローハート

動かなきゃ勿体ないよねって話しながらも
なかなかお尻が上がらず
しばらくまったりトークを楽しみながら
そこにいさせてもらいましたハート
アトラクション好きな人とのインパや
1人インパも結構つめこみで乗り物乗ることもあってそれも楽しいけど星ニコニコ

オーチャンや絶叫苦手親友とのインパみたいに
アトラクションよりパークの雰囲気を楽しむインパもあらためていいなぁと感じられましたピンクハートニコニコ
けど流石に移動するか!!





シーに来ると確実に乗るシンドバッドへトラバナナハート

オーチャン確か乗るの初めてだったのかな?
乗りながら穏やかでいーね照れピンクハートって話してくれたのは覚えてるんですが
冷えからか泣いつも効く腰痛の薬が全然効かなくて
気持ち時間早めに次の時間分も飲んだせいか
一気に眠気マックス大あくび zzzzzz
気がついたらもう終わるとこでした驚きタラーアチャー





シンドバッド出たらチュロスが売ってるびっくりマーク

この日インパしてすぐオーチャンに
今日これだけはしたい乗りたい食べたいキラキラキラキラ
があったら教えて欲しいニコニコと伝えて
ほとんど私任せで大丈夫とゆってくれた中で
チュロスだけはどこかで食べたいお願い!!
とリクエストもらっていたので
絶対食べようとハートハート決めてました


さっきおやつタイムしたばかり笑笑
どうする?今食べるか
時間おいて別の場所でも食べれたはずだけど
今食べちゃう?って後がいい?って聞いたけど
ふたりともまだお腹に入るとw
チョコ好きにはたまらないラブラブ
あまーいチョコの香り本命チョコに誘惑誘われてキラキラキラキラ


結局チュロス購入くるくる笑笑

サクサクのチョコレートチュロスに
とろとろのチョコソースが入ってて
かなり美味しかったですよだれチューラブラブキラキラキラキラ

お腹には難なく入って美味しかったのですが
調子乗って暴飲暴食した天罰がこのあと訪れます真顔



!!それはまた次回にくるくる




今回も長々としてしまいましたが
お付き合いくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート愛