ディズニー備忘録休☆色々詰込&#おすすめのコスメブランド | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★


みなさんこんにちはニコニコ飛び出すハート


今日は北関東、昨日との寒暖差が無気力ハッ




そして今回はディズニーの備忘録はおやすみにして

ブログアップしていなかった間

(ギリギリアップしてたかもだけどのせてなかったと思われる)

の色々詰込みブログになります☆


少し長くなるかもネガティブ

まとまりのない内容になるかもネガティブ

ですが、お付き合いいただけたら幸いですよだれ飛び出すハート





先ずUMAくん

先月から始めた睡眠時無呼吸症候群の治療

シーパップを使い始めて半月経ちました星



一番最初にシーパップの担当者さんから

入院経験が多い方以外は

鼻マスクや管をつけて寝るとゆう経験は

なかなかないはずだから

直ぐに慣れましょうとゆう方が難しいと思いますので

最初は10分15分から時計

徐々に装着時間を延ばしていければいいですねウインク

っとアドバイスいただいていたのですが




うまく鼻に隙間なく装着出来れば良いのですが

微妙な隙間があるとスースー風が抜けていくのが気になるし無気力


うっかり寝てから口開けちゃうと

口からも勢いよく風がぬけてびっくり煽りハッ


横向き寝でずっと寝ていたけど

装着時は出来るだけ仰向けのが

シーパップがズレテ密着が甘くなるのをさけられるので仰向けで寝るようにしていますが

そうすると腰が痛くなって起きたり…ネガティブ



1日最低4時間理想は6時間装着だそうですが

今のところ途切れ途切れトータル2時間半位がマックスなので

少しでもはやく馴染ませてシーパップの効果を感じてみたいです昇天






ほぼほぼプチプラコスメですが
ちょこちょこコスメも購入していますピンクハートピンクハートにっこり





そんな中で一番最近の購入品はくるくる下矢印下矢印下矢印




本当は
今中条あやみちゃんがCMしている
新しいアイシャドウが発売前からきになってましたが
実際の色味みて手持ちのものと
あんまり変わらないかも?と見送りうずまきうずまき

その代わりにノーマークだった
アイシャドウベースと
YouTubeでプロのメイクさんがオススメされていたアイブロウが欲しくなり
買い足しました!!!!にっこり


古いコスメの断捨離を兼ねて
手持ちのKATE 口紅アイシャドウブラシ鏡付けまつげ乙女のトキメキ乙女のトキメキを集めてみたら自分の想像以上に出てきましたニヒヒ!?!?

色つきリップやミニリプモン、アイブロウetc は
よく使うバッグのポケットにも忍ばせているので
この数以上あるはず驚き

好きだ好きだとは思っていましたが
びっくりびっくりマーク



新しく購入したアイベースは星星


テスターでみたら良さそう!
同じ濃いめのゴールドでもこれだけ違いが出ました!!
下がアイベースをした方ですウインク!!



アイブロウマスカラはローズブラウンをチョイスイエローハートイエローハート
アイブロウマスカラも新色でてるみたいですが
店舗にはもうなかったと思われます魂が抜けるうずまきうずまき
でも新色は明るすぎてしまいそうだから
どちらにしてもこの色選んでたかな??にっこり





ディズニーの帰りに東京駅のスリコにもピンクハートピンクハート
アロマオイルはお気に入りでリピキラキラ
そのシリーズのハンドクリームは初めて買ってみました!!
少し前にパシオス購入品で
レッグウォーマーの話をしていましたが
そのレッグウォーマーに出会う前に
こちらを購入してましたがやはり私には長さが物足りなかったです泣泣
外出ように軽めに履いたりするのに良いかもです♪
お正月休みにも宇都宮スリコ寄りましたが
写真なしです無気力
刺繍ポーチ、ウッドライト、お値段の割に当たりが多いお菓子関係を買ったりしました星




シリーズの名前が出てこないのですがうずまきうずまき
食玩の
手のひらサイズのビニフィグたちや
コンプできたガチャガチャ星星


下矢印下矢印は在庫処分みたいで
ひとつ100円になってましたイエローハートイエローハート
クーナッツはプレゼントににっこり


下矢印下矢印写真左下のフクロウさんたちも
5つ中4つは食玩ピンクハートピンクハート
(違和感ありありの破魔矢ありスター)



昨日セルフネイルをチェンジ乙女のトキメキ
ふんわりリボンのシールを使いたい&バレンタインぽくしたいなぁとおもいつつ
なんとなく仕上げていったら
可愛らしくなりすぎた驚き??!?

20代ならまだしも…
今の年齢ではちょっといたい?無気力
けどネイルはファッションやメイク以上に
自己満でやっているので
まぁいっかよだれ笑

しかし何かっぽいなぁくるくる
と考えてたら行きたかった
ミニーちゃんのイベントイメージカラーに似てる気がするびっくりマーク
無意識にディズニー行きたい欲が出ちゃってました真顔

異動に伴う引っ越しがいつになるかわからないとか色々あり
親友が1月にディズニーインパお誘いしてくれたんですが
珍しくお断りしてしまったので
あぁいきたかったなぁよだれピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


少し前には珍しくグリーンネイルもグリーンハート





色々な話を詰め込んじゃいましたが魂が抜ける

私のお気に入りコスメブランドはKATE

 とゆうことがあらためて確認した

今回のブログでしたびっくりマーク

おすすめのコスメブランド

 

長々とまとまりのない内容を

お付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート愛



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する