12月ディズニーシーインパ備忘録② | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗



久しぶりにチャイハネでハデ柄購入イエローハート


みなさんこんにちはニコニコ飛び出すハート



いつもの事ですがニヒヒ

(タイトル以外の話のぶっこみ宇宙人しっぽ宇宙人あたまハッ)

いきなりディズニー関係なくてすみません笑い泣き




以前はエスニックのショップで働いていた位

エスニックが好きでちゅーハート

さいたま生活では近所のイオンに

チャイハネがあってよくお買い物していましたが


今だと宇都宮にお店はあるけど

なかなか行けない場所にあるので

お正月のお休みの時にレンタカー借りて出掛けたついでにチャイハネみれたのが

ものすごく久しぶりでした酔っ払い!!


たまにオンラインショップを利用しますが

私の体型だと実物みないと不安で滝汗泣

あんまり洋服はお買い物出来ずにいたのですが

その久しぶりのチャイハネの時に

以前から気になっていたものをチェックグッ二重丸

サイズ感やデザインも良さそうだったけど

この日はセール品のトップスとアクセサリーだけお買い物し、見送りましたニヒヒくるくる

(プチプラ価格になれてしまって定価じゃ高くてよっぽどのお気に入りじゃなきゃ定価では買えない泣)


しかし後日冬物セールで

少しはお買い物しやすい価格にデレデレ!!!!

チャイハネみたいな柄物は一期一会だったりするのでオンラインでポチりましたハート

実際可愛いしお気に入りになりそうですちゅーハート

(ただポチった翌日からさらに10%クーポン配布されてたのはくやしい笑い泣き泣)




ディズニー関係なしの

購入品レポでしたニヤニヤイエローハーツ





ディズニーシーインパ備忘録続きくるくるチョキ



混雑を避けて早めのブランチをしてから

お土産購入タイムの続きをしに

またエントランス近くまで戻りますニコニコ飛び出すハート




欲しいなぁって思っていたのが品切れが多かったりして
いつもは物欲の塊みたいな私ですが
いまのところ控えめなお買い物くるくるおいで
この後いったんコインロッカーに預けちゃおうとおもうのでかさ張りそうなものだけ
とりあえず買いましたにっこりびっくりマーク
後はパーク内進みながらきになるものがあれば買いたそうかな?とイエローハートイエローハート


友達のお買い物待ちニコニコ
ツリーと40周年の飾りをパシャカメラキラキラ
あんまりグッズはまだかってなかったけど
8月に買って可愛かった手持ちバルーン風船ハート
のクリスマスバージョンを
自分用とオーチャン用に購入したので
早速パシャカメラキラキラ


オーチャンもお買い物終えて合流ラブラブ
この辺で12時半頃かな?


私は自分土産はコインロッカーに預けて星

オーチャンはお土産全部ご自宅にウインク

私は誕生日プレゼント購入した友達宛にウインク

パークから配送くるくるトラック


がしかし!?

朝から普通に開いてると思っていた

配送サービスの場所が13時オープン位からで

オープンするまで

アクアスフィア地球みながら

ベンチで座っておしゃべりしてたら


チプデとクラリスちゃんが登場ニコニコ飛び出すハート

遠目にみてて写真もないけど

ゲストさんのとこいってから

少しして中に戻る時に

デールがクラリスちゃんをエスコートして仲良くお手て繋いで帰っていってちゅーキューンキューンキューンピンクハートピンクハート

めちゃくちゃきゅんハートとしてしまいました気づき




そうこうしていたら

配送サービスのセンターもオープンして

無事に配送手配お願いしました!!


配送も出来たしやぁぁぁ~っと

パークの内側へ移動ですニヒヒ!?





っといっても
DPS を取っていたこの日初アトラクション
【ソアリン】なのでたいして内側でもないおいで笑
私は人生2回目のソアリン!!
オーチャンは初ソアリン!!でしたニコニコ飛び出すハート

絶叫苦手なオーチャンニコニコ
初ライドアトラクションだから最初は私の腕つかんで
おっかなびっくりのようすキョロキョロ!?でしたが
乗った結果は良かったみたいで
わたしもほっとデレデレピンクハート
わざわざお金出したのに微妙だったら申し訳ないから良かったですキラキラ




手持ちの飲み物がなくなりそうで
ペットボトル買いたかったので
その後はアラビアンコースト近くの自販機へ!!
向かいますがまた次回にくるくるくるくる



今回もこちらまで読んでくださり
ありがとうございましたちゅーハートハートハート