12月ディズニーシーインパ備忘録④ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★


みなさんおはようございますニコニコ飛び出すハート



関東圏雪にふなれな地域の皆様
雪の影響は大丈夫でしたか?驚きハッ


うちのもぐもぐさんは雪が沢山降った日と翌日は
ビジネスシューズでも普通に歩いて出勤できたらしいのですが
(危ないからタラー長靴ないけどせめてスニーカーで出勤すれば?と提案もビジネスシューズで行ったらしいうずまきうずまき)

油断したのか?
昨日階段から滑りこけてしまったそうです煽りハッアセアセ
段が低かったのか暫く痛いだけで
大怪我にはならずにすんだので良かったのですが
親友ちゃんが雪関係なく先月自宅階段から落ちてお尻にヒビ入っちゃって痛い泣くうさぎガーン
と聞いたばかりだったので
焦りびっくりしました魂が抜けるうずまきうずまきうずまき



日中でも日が当たりにくい場所とか
また滑りやすい場所はあると思うので
お互いに気をつけましょうにっこりびっくりマーク




そしてそんな雪の日はおでんにしてました鍋ハート
練り物セットとウインナーと
下に隠れてる大根だけで
白滝、こんにゃく、たまご、昆布はないけど真顔
大好きな大根が味しみしみで美味しく温まりましたキラキラキラキラ




ディズニーシーインパ備忘録続きですイエローハートイエローハート


【 前回星 】

カスバフードコートで

おやつタイム→シンドバッド→チュロス本命チョコ

と短時間で欲張って色々たべて大満足しましたよだれラブラブ

このときはまだこのあとの暴飲暴食した天罰物申すびっくりマーク

の気配には気がつかずに幸せいっぱい昇天キラキラ




オーチャンは別のエリアに移動する前に

アラビアンコーストでお手洗い済ませたのですが二重丸気づき


私は若い頃のバイト先が時間帯によって1人営業でトイレに気軽に行けなかった経験があるからか我慢してるつもりはないのですが

普段からお手洗いが遠くて大あくび

水分補給の量の割にトイレ行く回数が少ないからびっくりキョロキョロされたりします


ディズニーでは

なるべくしたくなくてもいちよう行っておこう!!と心掛けてはいるのですが

この時は私はまだいーかな?と

荷物係しながら

オーチャンを待ってて私は行きませんでした!!





さぁてそろそろ移動してみるかピンクハートピンクハート


マーメイドラグーン方面へ渡る橋?らへん

相変わらず可愛いエリアだなぁくるくるニコニコ飛び出すハートキューン

なんて進んでいたら


突如お腹がきゅるきゅるきゅるギザギザ無気力もやもやもやもや




あ。これヤバイやつだ真顔




オーチャンに申し訳ない中驚きガーン

マーメイドラグーンのお手洗い場所はわかっていたので真っ先にお手洗いへうずまきうずまきうずまき



腰が痛いとやれ座らせて貰ったり

調子乗って暴飲暴食した結果

お腹が痛いとお手洗い駆け込んだり無気力

迷惑しかかけていないのに

優しいオーチャンは穏やかに照れ

大丈夫~?と心配してくれて本当に有り難かったですイエローハートイエローハートイエローハート

オーチャン本当にありがとう泣ハートキラキラキラキラ




そんな私のせいで魂が抜ける泣

せっかくの可愛いマーメイドラグーン内も

中は写真全然撮れずにバタバタしてほぼ終了あせる


ただこのあと追加のお土産タイムはして

私は夏のインパで買いたいのに出逢えなかったハートブレイク

ロッツォのランタンと光るペンダントが

セール価格になって並んでてポーン!?!?

迷わず購入しました!!キラキラキラキラ

お値打ち価格で買えたのは嬉しいけど

好きなキャラクターなのでちょっぴりさみしい気持ちもしたお土産タイムでした笑い泣きピンクハート





そしてマーメイドラグーンおとめ座うお座かに座から出る頃には

外は暗くなり始めてました流れ星キラキラ



この日二枚目に取得していた

プライオリティパスが一枚目のインディより早い時間で取れていたので

移動がてら物凄く久しぶりにアクアトピアに乗りましたにっこりニコニコ星星

オーチャンもご家族とインパした時に乗ったような乗ってないような?っとゆうかんじでしたが

リアクションの大きな外人さんの

聞こえてくるリアクション込みで2人で楽しくなってました笑




写真は乗り終えてから
アメリカンウォーターフロントに向かう
エレクトリックレールウェイバスバスバスダッシュの中からのアクアトピア星星

歩けない距離じゃないのは分かってるし見逃してる景色があるのは勿体ないけど
微妙な坂とかちょっと喘息もちの私にはシーって歩くの辛い場所が多々あり
動いてたらほぼ確実にお世話になりますニコニコ飛び出すハート
めちゃ有り難いキラキラキラキラ


オーチャンは乗るの初めてだったみたいで
便利だし綺麗な夜景みれるんだねお願いイエローハートイエローハート
と喜んでくれたので良かったですキラキラ




アメリカンウォーターフロントに移動くるくる
二枚目のプライオリティパスの時間が近づいていますが
長くなってしまったので
また次回にくるくるくるくるにっこり


今回もこちらまでお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート愛