盛り沢山な1日☆ヽ(・∀・)ノ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗

みなさんおはようございますニヤニヤピンクハート


昨日は朝から病院 病院 
いつもはバスでむかいますが
時刻表を勘違いしてバス停に止まってたバス
走れば間に合うのに
またすぐくると余裕ぶっこいていましたら
20分近く来ないことが判明…笑い泣きハッもやもやもやもやもやもや
10分近く遅れてくることもしょっちゅうのバスタラータラー
朝の病院の5分、10分の出遅れって
結構待ち時間に影響するので
珍しく歩いて行ってみましたランニングランニングランニング!!!!
さいたま市の小4の男の子の犯人が捕まってなかったからパトカーや白バイも沢山みました
パトカー


病院に到着
半年に一回の採血の日だったので
待ち時間も水をがぶ飲み!?
やはり診察まで一時間半位かかったけど
やなことが終えてホッデレデレハートとしたら
お腹すき星
まだ11時位でしたがブランチで
看板のパフェにひかれてジョナサンへ入りました!!!!
あんまりフルーツを食べない私ですが
シャインマスカットが食べたくて酔っ払いハートキラキラキラキラ

昔はパフェなら何杯でもいける気がしていたのに
すごく美味しいのに
半分位食べたら後半はちょっと辛かったので
なんだか歳を感じてしまいましたニヒヒニヒヒニヒヒ!?

勿論パフェ前にご飯もイエローハート

なんだかオクラばかりだ滝汗!?!?笑っ
美味しいジョナサンブランチでした!
一人ご飯苦手だけど空いてる時間だから
くつろげたのも良かったですイエローハート


ご飯食べたら郵便局へ 郵便局
今行きやすい郵便局がなくて
福生時代は割りとどこ行くにも郵便局が近くにあったので便利だったので不便でしょうがない笑い泣きタラー頑張って歩いて用事済ませたら
そのまま遠いけど品揃えが抜群のセリアへ!!


けどセリアの前に隣にあるしまむらで
ちょっとぶらつき
お買い物しました!!
セリアもお目当てのものが全部買えた訳じゃないですが
それなりに満足のいくお買い物が出来て
帰るかどうか迷いましたがニヒヒうずまきうずまきうずまき
さいたま新都心へ移動くるくるくるくる



バースデークーポンを使ってラブラブ
映画を観てきましたウインクイエローハート
【おっさんずラブ】&【僕のワンダフル・ジャーニー】!!
(ネタバレはなしと思います感想だけ)

おっさんずラブは相変わらず面白かったですニヤニヤピンクハート
はるたんのいちいち変化する表情が可愛くてハート
そしてまたわちゃわちゃしてる感じが面白くてイエローハート
ほとんどニヤニヤしながらみてました!!!!ニヤニヤ
後ろの席の人がずっと鼻すすってたけど
人によっては感動もするのかな?ニヤニヤ
私は感動よりは笑いのが強い内容でしたイエローハート
でも恋っていいねおいでニヤニヤハート


僕のワンダフル・ジャーニーは
やはりタオル無しじゃみれない内容でしたが
前作よりは号泣はしないかな笑い泣き??
と思ってみていましたが
最後の10分位はぼろぼろぼろぼろタラータラータラー
涙が止まらなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣きうずまきうずまきうずまき
他の方も鼻すすってる音が聞こえてきてて
こちらは納得でした!!

前作のワンダフル・ライフは
来週金曜日にTVでやるみたいです♪
ペットや動物が大好きな方や疎遠になっているけど気になる家族がいるかたなどにオススメの一作ですキラキラキラキラ




帰りは18時過ぎでしたが
すっかり日が落ちるのも早くなって
盛り沢山な1日に満足しつつ
ぐったりしながら帰ってまいりましたニヒヒ!?!?

帰りのバスの中
顔をみられた人に変な顔をされる気がしていてうちに帰って鏡みたら
鼻の穴のきわの皮がペロッとめくれてるのがひっついてて
呼吸するたんびにパカパカしてたニヒヒ!?!?!?
それみて余計にぐったりした1日でしたチーン



しまむらやセリアetc.購入品も
近日あげられたらと思いますイエローハート

また南の方は台風が心配ですが
少しでも素敵な連休になりますようにラブラブキラキラキラキラ

今回もこちらまで読んでくださり
ありがとうございましたウインクラブラブキラキラキラキラ