記念日♪♪(・∀・)人(・∀・) | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★

みなさんこんばんは流れ星流れ星流れ星
真夜中の更新失礼いたします…滝汗うずまきうずまきうずまき


9月15日
Ameba15周年おめでとうございますデレデレイエローハートキラキラキラキラキラキラ


そして同じ日に結婚記念日8周年を迎えましたラブラブ
付き合い3ヶ月後に現旦那さんが転勤にて遠恋の危機!?
この人と結婚すると昔でゆうビビビ婚を感じていた私はこの後3ヶ月後に同棲生活を始めます!!

同棲前に仕事場でお世話になっていた年上のお姉さんたちには
同棲するなら2年位で入籍を目指さないとズルズルするから気をつけな!!!?
と良きアドバイスを頂いていましたが

ホントにずるずると…うずまきうずまきうずまき
地元の友達の中じゃ割りと初めに同棲を始めて実家を出たはずなのに
気がつけばアセアセ
みんな結婚して〜子供産まれて〜滝汗
置き去り感に焦り
8年の付き合い記念日にやっと入籍しました指輪

何だかんだで16年の付き合いふたご座イエローハート
実家を出たのが21の時だったので
あと五年も経てば実家の家族より長い時間を過ごしてることになるんだなぁと
不思議な気持ちですニヤニヤ

子供は以前に理由を書かせてもらったこともありますがうちはいません
欲しいけど、お互いの持病なんかも考えると
今後も諦める方向で進んで行く気がしています
自分の子供の顔を見てみたかったと思うと切なくなる部分もありますが
夫婦ふたりだから楽しめる旅行や趣味などの時間をこれからも充実させて
仲の良いお爺ちゃんお婆ちゃんになれるのが夢ですニヤニヤラブラブ


三年前にも結婚記念日の話を書いていましたウインク
記念日は
二人が好きなパスタのある
【イルキャンティ】にご飯に行きました酔っ払い!!
オリジナルドレッシングの美味しいサラダや
カルパッチョも美味しいしキラキラ

珍しくお肉も頼んでみたりもしましたがキラキラ


やはりイエローハートこれが一番好き酔っ払いキラキラキラキラ
名前をなかなか覚えられないのですが
『ギリシャのパスタ?』
ギリシャがつくスープパスタがお気に入りで
大きいサイズをシェアして食べましたピンクハート
スープパスタは普段絶対頼まないし、あさりも苦手(ジャリが苦手)なんですが
10年前位にイルキャンティのランチのコースをやっている店舗でたまたま出逢えたこのパスタにあまりの美味しさに衝撃でした!!!!!?

あさりは旦那さんにまかせちゃいますが
にんにくとクリームの優しいスープがホントに大好きですちゅーハート


そんな感じの結婚記念日を過ごしましたキラキラ


今日もこちらまでお付き合いくださり
ありがとうございましたデレデレラブラブキラキラキラキラ
今日は気温がぐっと下がるそうなので
体調に気をつけてお過ごしくださいニヤニヤ!!!!